勝手に悪役令嬢に仕立て上げないで!STEP57更新しました!

2017年 04月22日 (土) 00:00

難産だった…。今回の話は出だしから筆が進まない、非常に苦戦しておりました。暫くそんな状態が続くのではないかと思いますが、更新ペースが変わらないよう、頑張りたいと思います。

さてたいぶ話数も長くなってきまして、綻びが出てきています(汗)まずは前回のSTEP56ですが、ヒナが牢獄から出て処刑される日は「10日後」という話でしたが、変更しています。

10日後では殿下と約束をした処刑日の前日となってしまいますので、さすがにそれは(汗)という事で牢獄から出て処刑される日を「7日後」、殿下と約束をした処刑日まで残り「4日」という形に訂正しました。

あとサロメ侍女長の初登場時、口調が今とあんまりにも異なり砕けていたので、今の敬語口調に直しました。と、まぁ他にも綻びはちょちょことあるんですが、おいおい帳じりを合わせていきます。

さて少しだけ本編の事を触れておきます。牢獄に入って厳酷な状況に追い込まれたヒナ、こういうのを鬱展開というのかもしれませんね(汗)ラスト、サロメ侍女長がジュエリアであるかどうか……これは是非お読み頂いてご確認下さいませ☆彡それではまた~!

コメントの書き込みはログインが必要です。