「庭で仔猫と」連載開始 21時定期更新予定です

2015年 11月04日 (水) 08:29

「転生魔女と、魔女狩りの騎士」が完結しました。
最後までお付き合いいただき、とても嬉しく思います。
また、ブクマや評価、感想などで応援をしてくださり、連載中とても励みになりました。
本当にありがとうございました。

さて、新連載ですがほのぼの系ラブコメの「庭で仔猫と」と昨日から投稿し始めました。
毎日21時に予約更新しています。
書き溜めは6話までなので、そんなに余裕がないから追いつかれないように執筆がんばろうと思います。

それと今回はじめてR指定をつけさせていただきました。
R15ですが、まあヌルいです。

自サイトへの転載はR15専用のリトルキス別館を新たに作りたいと思っています。ただいま鋭意製作中。
よろしくお願いします。

コメントの書き込みはログインが必要です。