【新連載】「僕をここへ繋ぎとめる鎖は、花のように甘かった。」始めました。

2017年 04月29日 (土) 15:11

 こんにちは、お久しぶりです。
 今こちらでは、突然の夕立が起こって、雷はガンガン響くし雨は凄いし、とんでもない状況になっています。
 ついさっきまで、暑いくらい晴れていたのに侮れないですね。

 久しぶりの新連載ですが、今回は姫と魔法使いの宮中恋愛小説を書きました。
 両片思いのじれじれなラブストーリーになります。最後はいつものようにハッピーエンドで〆となります。
 また、今回はR15となります。

 手もと原稿は完結しているので、最後まで毎日更新できると思います(とっても気が楽です)。
 全部で9万字弱になるかと思います。

 姫も魔法使いも、どちらも完全に趣味に走ったキャラクター設定になります。
 なので、書いている間とっても楽しかったです。

 そして今回、異世界転移を扱っている関係上、ジャンルをどうすればいいのか悩みました。
 あらすじをご覧になればお分かりのように、転移をしてきたのはヒロインではなくヒーローなのです。
 で、お話は8割方ヒロイン視点で進んでいくので、主人公はヒロインということになるんですね。
 なろうさんに投稿するのが本当に久しぶりだったので、どうすればいいのかよく分からず、ガイドラインをじーっと読んでいたら、「主人公以外のキャラクターが転生・転移を行なっている場合、キーワード設定は不要」という文面があったので(このページです)、普通に異世界恋愛ジャンルに入れておくことにしました。
 こういうのはややこしいですが、最初にきちんと確認しておくと安心安全ですね(笑)

 目標は、完結まで毎日朝11時更新です。

 新連載【僕をここへ繋ぎとめる鎖は、花のように甘かった。】
 http://ncode.syosetu.com/n4854dy/

 ちょっとでも楽しんで頂ければ幸せです。
 よろしくお願いいたします。


 綾倉にと

コメントの書き込みはログインが必要です。