2巻目発売日でした

2016年 08月11日 (木) 00:20

没落予定2巻目の発売日だったので、書店に足を運んで実際に並んでいるのを見ました。
やっぱり嬉しいものですね。

着いたら一緒に並んでいたデスマーチがちょうど買われていくところでした。
同じ出版社なので少し嬉しかったです。
帰る間際にもデスマーチが売れてました。
すげー!!あのー、セットで買うとお得ですよ(笑)

と言う訳で、3巻目を書きつつ、連載も頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

感想や、活動報告のコメントは全部読まさせてもらっています。
凄く元気が出ますが、見るまでに勇気がいるので大体2,3日後に見てます。

コメント

応援してます❗
チャオ  [ 2016/09/19 23:18 ]
セットで買いましたよ。
お気に入りの新刊が2冊、気分的にはすごいお得感ありましたよ。
Yossy  [ 2016/08/11 02:03 ]
暑くて出歩くのがアレなのでKindle版購入しました。
(暑くなくてもKindle版ですけど…)
やすーす  [ 2016/08/11 00:26 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。