感謝です!

2016年 12月17日 (土) 00:09

初雪がふりました。
とっても寒いです。

毎度のごとく発売日のちょっと後くらいに大型書店へ行ってきました。没落予定3巻が並んでて感激しました。

そして今回、ちょうどそのタイミングで購入してくれた方がいました。
なんだかびっくりしすぎて隠れてしまいましたw
不審でごめんなさい!

改めて、購入してくれた方には感謝の念がつきません。
ありがとうございます。

感想もたくさん貰えて励みになっております。

3巻についてですが、
競馬が好きなのでその要素をちょっと盛り込んで見ましたw

そしてクルリンが出てきます。クリリンじゃないです。w
クルリンにする予定じゃなかったですけど、編集さんからの提案で、あっ可愛いかもって思ってつけました。

では以上、風邪をひかないようにお過ごし下さい。


コメント

最新話で「落とした」←「音した」とか、「妥協する威満々」←「威力の威」なのでおかしい・「気」では?、とか「貴族会」←「貴族界」とか、最後に「てにをは」が所々正しく付けられていないですね。
「確かに聞いた限りの美味しい」←「聞いた限りの範囲では美味しい」、「聞いた限りの内では美味しい」、「聞いた限りでは美味しい話だと思う(思える)」等であれば適切だろうけれど、「そのままでは『文体というか文章としては違和感がある』というかおかしい」です。
BRAVES  [ 2017/03/01 10:40 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。