没落予定4巻発売!!

2017年 04月04日 (火) 23:00

毎度どうも。
商売人みたいな出だしになっちゃいました。

というのも、4月10日に『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』が発売になります。ようやく4巻……。もう4巻……。お尻を痛めて書き上げたので、是非また読んでいただきたい!今回も書き下ろしたっぷりです!

読者様方はエリザ様を求めていると思いますので(本当は作者自身が大好きなので)、彼女をところどころに盛り込んでおります。

公式発売日は4/10(月)だけれども、早ければ今週末くらいから本屋に並び始めるところもあるらしいです。場所によると思います。
それと、とらのあな様で購入していただけると、特典として4Pリーフレットが付いてきます。ちょっとお得です!こっちも頑張って書きましたので楽しんでください。

カミングスーン!!

コメント

続きが気になりますが
例年春から夏にかけては更新してないようなんで、
秋までじっくり待ちます
ひかげさん  [ 2017/08/09 00:38 ]
コミック1巻のPRも無いので本気で心配しています……
取り敢えず生存報告だけでもしていただければ何よりです(^-^)
というわけで没落予定なので、鍛冶職人を目指すコミック1巻発売です!
代わりにしておきました(笑)
ぼぶ  [ 2017/08/08 00:17 ]
こんな良いところで停めておくのはちょっと酷くないですか!?
何を置いてもこれからの展開が気になります。
続きを読むのを大変心待ちにしています。
夏は暑いので、どうかお身体に気を付けてお過ごし下さい。
かいたいP  [ 2017/08/06 13:13 ]
ヘラン領に向かう途中で拉致されたのか!?

見付からないエリザたんは!!
BRAVES  [ 2017/08/03 09:04 ]
「指示」は「命令を出す方」で、「応援する方」は「支持」ですから・・・。
BRAVES  [ 2017/08/03 09:03 ]
………………まだかっ!!!


とは書いてみたんですがck様のペースで、ぜひこの作品の続きを読ませて下さい!
楽しみに待ってます(>_<)
ぼぶ  [ 2017/07/08 00:15 ]
「エリザ分欠乏症」で「クルリ&我々読者」が苦しんでおります・・・!!
嗚呼、貴女は何処に行かれたのか、愛しのエリザたん!!
早く無事に再登場してツンデレしてくれい!!
BRAVES  [ 2017/06/30 06:45 ]
いつも楽しく拝読させていただいております.
1か月間、更新されていないので心配になり、コメントしました.
ご無事でしょうか?(笑)

急かすようで申し訳ないのですが、今後の展開が気になって気になってどうしようもありません.
エリザの行方は・・・.

このようなコメントを残しといてこんなこと言うのもなんですが、
作者様のペースでの更新で構わないので、今後も期待して待っております.
これからも頑張ってください!!
雨ボーイ  [ 2017/06/13 22:10 ]
活動報告なんか他の作品でも普段見ないのについ見てしまったら作者(ck)さんを指示して応援しているコメントが沢山あったのでホッとしましたよ
誤字・脱字がなんぼのものですか!
少しの読解力があれば問題なし
設定少し変でもどんとこい気にならない
それも作風って事で!
誤字・脱字は努力でどうにかなっても
ユニークな心理描写はセンス
真似出来ないし直せない
気にせずのびのびと執筆して下さい
でも善意の指摘もなかにはあるかと思いますので
そちらには少~し耳をかす位でいいんじゃないのですか
最近の話ではお父さんとのくだりが笑えました
思い出しても笑えます


maka  [ 2017/06/07 21:15 ]
エリザ、早く無事に発見されて欲しい・・・。
クルリとラブラブになって欲しいよ・・・。
BRAVES  [ 2017/05/11 01:15 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。