没落予定5巻発売!!

2017年 08月10日 (木) 18:32

お久しぶりです。

本日8月10日、没落予定なので鍛冶職人を目指す 5巻 が発売になります。
地獄の猛暑をしのぎきり、頑張って仕上げました! 暑いのでエアコンで涼みながら楽しんでください。

ストーリーもいよいよ佳境に入って来ました。
クルリは没落するのか!? それともしないのか!?
エリザが好きなのか!? それともアイリスが好きなのか!?
パンが好きなのか!? それともお米が好きなのか!?
ブリーフ派なのか!? それともトランクス派なのか!?
どっちなんだー!!

しかも、今回、漫画版没落予定 1巻 と同時発売となっております。
そろそろ昔の話を忘れだした方は漫画版で復讐を! 忘れていない方も漫画版との違いを楽しんでみてください。

どっちを買えばいいんでしょうか? という方。
両方買えばいいと思うよ!

コメント

うおおおお、つ、遂にエリザ様と再会!!

「エリザ譲」←「嬢」ですよ。
BRAVES  [ 2017/09/13 23:47 ]
ついに「没落する原因」が判明!!
でも、「ヘラン領に掛けられた呪い」を解く=クルリ死亡?

「呪いに対抗しない選択」で「エリザと貧しく農民生活」になるのかな?

それにしても「エリザ」たんは何処ぞ?
BRAVES  [ 2017/09/13 09:36 ]
久々に更新されてたので見てみたら内容が酷すぎて草
平蜘蛛  [ 2017/09/12 23:01 ]
「こんなスペードで」になってますよ・・・。

トランプか!?・・・・・・と突っ込んでしまいそうに・・・。

BRAVES  [ 2017/09/11 14:55 ]
「交わさず」←「かわさず」で良いんですよ、漢字としては特に存在しないのかも、なので。

それと「引きづっている」も「づ」ではなくて「ず」ですね。
BRAVES  [ 2017/09/11 14:47 ]
続きは気になるところですが、半年も経ってないのに「エタる」だなんて生ぬるいことは言いません。気長にお待ちしてます。
ガマ仙人  [ 2017/09/09 01:09 ]
書籍版の執筆などでお忙しいかと思いますので、Web版の投稿は気長に
待っています。どうか自分のペースを崩さず、書きたいものを書いて
作者様が満足のいく作品を読ませて頂ければ、一読者として嬉しい限りです。
Isla Erio  [ 2017/09/04 04:09 ]
続きを書くつもりがないならきちんと、書くか書かないかをおしえてほしいです。
斑猫  [ 2017/09/03 03:41 ]
書籍版を始めるとweb版がエタるというありふれた話ですね
だーくさん  [ 2017/09/02 01:23 ]
待ってました!!
生存確認!!(笑)

いつも楽しく読ませていただいてます。
Webの方も更新を…更新をお願いします!!
雨ボーイ  [ 2017/08/29 23:07 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。