【ご連絡】先日投稿した新作に関しまして。

2017年 03月25日 (土) 23:57

 お世話になっております、戸津秋太です。

 先日投稿いたしました新作を更新停止、及び非公開にしたことをこの場でもご報告いたします。
 つきましてはそのことについて読者の方から説明を求められましたので、改めてこちらでもご説明いたします。

 同作を更新停止にした理由ですが、二つございます。
 一つが、ただ単純にスケジュールが非常にタイトであり、さすがに新作を書く余裕がなくなったからです。まあこの点に関してはじゃあそもそも投稿するなよと言われれば返す言葉もありませんが、物書きの方ならば面白い世界観や設定が思いつけば読者の皆様に読んでいただきたいという気持ちはご理解いただけるはず汗

 そしてもう一つが、単純にストーリーの展開を見直したかったからです。
 すでに同作に関してはたくさんの方にお読みいただき、また同時に多くのご感想をいただいておりました。
 その感想を見ながら、この世界観と設定でもう少しよい物語の展開の仕方があったのではと疑念を抱いたのが大きな理由です。

 同作自体は上でも申した通りたくさんの方にお読みいただき、また「面白い」という感想をいただいてもいましたので更新停止にするのには私の中でも非常に葛藤がありましたが、よりよいものに作品を仕上げたいという気持ちでこのように至った次第でございます。

 私が創作する理由はより良いものを読者の皆様にお読みいただき、楽しんでいただければという一心でございます。
 現状、同作はもっと良い作品に仕上げられると確信し、更新停止といたしました。

 告知もなく急に更新停止にし、読者の皆様には混乱を抱かせたと思います。
 その点に関して、深くお詫びいたします。

 今後とも、妥協せずにより良い作品を書き上げていくつもりですので何卒よろしくお願いいたします。

コメント

わかりました。
更新、お待ちしてます。
楽しみにしてますね。
刹那柚異  [ 2017/03/26 00:11 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。