『LV∞の契約者』書籍化のご報告

2016年 10月14日 (金) 00:58

いつもお世話になっております。
作者のわたがし大五郎です。

この度、「LV∞の契約者」の書籍化が決まりました。
すでにアマゾンさん他、いくつかのサイトで情報が公開されているようです。

作品名 「レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~」
出版社 TOブックス様
発売日 2017年01月10日(予約特典有り)
価格  1400円(税込)
イラストレーター 秋咲りお

※イラストに関わるすべての著作権は秋咲りお様、およびTOブックス様が保有しております。転載などはお控えください。作者は責任を負いかねます。

▼変更点について
主軸となる大罪神剣を除き、書き下ろしとなりました。
書き下ろしは、ほぼ全ページです。
ネタバレ防止のために詳しくは説明できませんが、WEB版とは物語が異なります。
テレサが序盤から登場したり、ルルが消えたり、お姉さんが狐の人外になったりしています。
更新が遅くなった理由は、この書籍化作業が原因でした。

▼ルルについて
ルルティーナは書籍版では登場しません。
原因としては設定の変更でしょうか。
書籍版では差し替えヒロインとして「孤児院で心臓病だったあの娘」が大活躍しております。
不人気だったことが原因との噂……

※ヒロインのイラストについては、別記事をご参照ください。

書籍版では本編とリンクさせる形でWEB版にはないキャラクターの掘り下げも行っております。
例えば、

①嫉妬の大罪神剣の実力
②ぼっちだったスライムの謎
③リリスを捨てた奴隷商人との接触 など

これらはすべて1巻で回収しております。
また、ブラッシュアップとして種族設定を変更させて頂きました。

最後に皆様へお礼を伝えさせてください。
書籍化に結びついたのも、ご応援してくださる読者の皆様のご声援があってこそです。本当にありがとうございます…!
拙い作者ですが、今後もお付き合い頂けましたら嬉しいです。

それでは、また次の更新でお会いできましたら幸いです。

コメント

>カミナF 様

ありがとうございます…!
カミナF様にはと――(詳細は伏せられました)
わたがし大五郎  [ 2016/10/16 20:34 ]
書籍化おめでとうございます‼︎
カミナF  [ 2016/10/16 16:50 ]
>柊 菜緒 様
>うぃんてる 様
>カガミナ 様

いつもコメントありがとうございます…!
おかげ様で更新を続けることができました。
皆様には感謝で胸がいっぱいです…っ。

>空地 大乃 様

ありがとうございます…!
イラストのイメージが沸かないキャラもいたのですが、担当さんと秋咲りお様が知恵をお貸ししてくださり、おかげさまで素敵なイラストに仕上がりました。
まだ公開していないキャラも魅力に溢れていますので、楽しみにしててくださいね…っ!
あ、新作の公開おめでとうございます!

>肌 様

こちらでもありがとうございます…!
肌先生のようにコンテストに受賞できるよう、切磋琢磨していこうと思います。
まとまった時間が欲しいですよねー…。
わたがし大五郎  [ 2016/10/16 11:20 ]
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
さすがなのです!
肌/編乃肌  [ 2016/10/15 00:22 ]
書籍化おめでとうございますっ!
かがみな  [ 2016/10/14 21:15 ]
おお!書籍化おめでとうございます!イラストもすごくいいですね今から発売が待ち遠しいです!
空地 大乃  [ 2016/10/14 20:56 ]
おめでとうにゃー。
うぃんてる  [ 2016/10/14 19:40 ]
おめでとうございます!
柊 菜緒  [ 2016/10/14 13:23 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。