皆さん、メガネについて、どれくらいご存じですか?

2015年 04月03日 (金) 16:49

 こんにちは、初めまして、URAと申します。

 めがクエ! ~めがねっ娘クエストだと思うだろ? 残念!眼鏡士クエストだ!~(仮)の5話目を投稿させて頂きました。

 この作品はメガネの専門職である眼鏡士が異世界にいってしまったお話です。

 5話目でようやく眼鏡士らしい事をできました。

 今後、どんどん「メガネって実はこういう物なんだよ」ってのを異世界を舞台にお伝え出来たらと思います。


 あ、序幕を廃してもっと軽快に物語を始めるバージョンも見当しています。

 場合によってはそっちに差し替えるかもしれません。あしからずご了承ください。

コメント

うわお! ろっきゅん様! コメント有難うございます(寝下座)

メガネいいでしょ~?w
メガネ大好きなのですよ。
メガネヒロインだらけにしてイチャイチャしてみせます!

あ、でもメガネが汗で汚れるのとか、アレで汚れるのとか、キスの時ぶつかるのとか許せないんですがどうしましょ!?
あれ? これってつんでね?

こんばんわ、ろっきゅん様は私が読むより早く書くので困ります←
眼鏡士の執筆前は追いつけてたのですが、執筆しだしてからは置いて行かれるようになりましたw

>書き専門なのでなかなか読みに来れないですけど、応援してます!
気にしないで下さいw指先から出血するほどの執筆をされている方の勢いなど止めれませんw
私も応援しております。
もっとR15場面で女性の声を出して頂けると、男はイチコロです、間違いありません←
URA  [ 2015/04/06 19:35 ]
良いですねメガネ( ´-ω-`)
メガネっ子。メガネ君。
現代物語におけるフェチと理知的な空気を醸し出す素敵な存在。

少し怒り気味の少女が眼鏡越しに上目づかい・・・
嫌いじゃない(;・`Д・´)V

というわけで、こんばんは!
連載がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
書き専門なのでなかなか読みに来れないですけど、応援してます!
ろっきゅん  [ 2015/04/05 22:31 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。