皆様も風邪には気をつけてください。

2015年 04月14日 (火) 16:24

こんにちは、初めまして、URAと申します。

風邪を引きました!
結膜炎になりました!
首を寝違えました!

どれもそれ一つならさほどの事はないのですが。
今回、全てが私に襲いかかりました……結構しねますw

風邪の為に頭がボーっとし。
結膜炎の為に目がシパシパ、メヤニでまぶたがペッタンコ。
寝違えて腕が上がらない、首が真っ直ぐにならない。

もぉ何かのギャグなんじゃ無いかと思うしだいです。

現在連載しております「めがクエ!」よろしくお願いします(唐突)
http://ncode.syosetu.com/n0247cp/

1章が終わる頃にはタイトル変えたりあらすじいじったり序幕消したりしてPVをゲットしに行きたいと思っております。
全て変えてもPV伸びなかったら……それはそれ、特にすることは変わりません。

それでは皆様、変な姿勢で寝ないように気をつけて下さいね!

コメント

おはようございますw
朝早いのですね~…、いや、起きておられたのかな?

耳たぶ引張マッサージやってみます!理屈はわかりませんが信じます!

今はすっかり良くなりました。心配して頂きありがとう御座いました。

そのごコキュートスのアクセスはいかがなものでしょう?
私などが意見を言える立場ではありませんが、活動報告にでもまたぶちまけて頂けたらお伺いいたしますね。
URA  [ 2015/04/29 11:13 ]
こんにちはー( ノ゜Д゜)・・、あ、いま、朝でした。

風邪ですか。
自分も良く引くのです。
結膜炎ですか、斬鬼抜刀の果てしない連載を一次ストップさせた恐ろしい敵でした!(;・`Д・´)
寝違えましたか、実は耳たぶ軽くひっぱって、すこしうなじを優しく揉むと緩和する不思議!(熱のときは推奨しません!)

なんかトリプルアタックを浴びてるみたいで、ロマサガかffを思い出した不思議です(=゜ω゜)ノ


体大切にしてください!とにかく大切にしてください!
それではまたなのです!失礼します
ろっきゅん  [ 2015/04/29 07:21 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。