クライマックスを迎えて

2014年 08月21日 (木) 18:14

 現在連載中の「エアーマンは何もしない ~主人公も何もしない~」ですが

 エピローグを除く、残り3話で一時完結の運びとなりました!

 後半、文字数に悩みながら…ストーリー上さほど重要でないエピソードをさっくり削りましたのでかなり駆け足な展開になっているかと思います。

 チョット雑すぎないか?と思れてそうですが…すみません、私の実力不足です

 さて、プチフィナーレを前にして、今日まで毎日or二日での更新を続けておりましたが……クライマックスは一気に行こう!と

 そう思いました。

 ですので、残り3話をジックリ作り上げて、そして纏めて投稿させて頂こうと思います。

 定期的に読んで頂いている読者さんには私のワガママに付き合わせてほんと申し訳ない限りですが…少し…気長に待って下さい!お願いします!m(_"_)m

コメントの書き込みはログインが必要です。