「異世界で忍者!?だがちょっと待て。これ職業じゃなくて種族だろっ。」投稿しました!

2017年 09月14日 (木) 06:03

新連載開始しました。
といっても旧作『【異世界で忍者】尚、職業ではなく種族が忍者だったもよう。』のリメイクになります。
ただ冒頭数話はほぼ同じ展開ですが、その先はストーリーを変えてます。
相変らず主人公の頭は悪いですが、仕方のないことです。
だって作者以上に頭の良い主人公なんて書いたら、墓穴を掘るだけですから!


そんな訳で、日曜日ぐらいまでは3話/日ぐらいで投稿して来週月曜日からは1話/日更新します。
暫く毎日投稿できそうなぐらい書き溜めしましたが、年末辺りからは週2~3更新になると思います。

服部半増物語、お読みいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの書き込みはログインが必要です。