更新をサボりすぎて運営に怒られたので更新再開しました

2016年 12月08日 (木) 01:06

ぼく「電子書籍で出してる本の内容を『小説家になろう』で公開するのってアリですか?」
運営「いいですよ。ただし無料で全部読めるようにしてくださいね」
ぼく「先に販売して、後からなろうで公開ってのは大丈夫ですか?」
運営「それも大丈夫ですよ。ただし途中でやめるのはダメです」

~1年後~

ぼく「公開する・・・・・・! 公開するが・・・・・・今回、まだその時と場所の指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。つまり・・・・我々がその気になれば続きの公開は10年20年後ということも可能だ・・・」

運営「あんまり更新サボってると規約違反で消します」

ぼく「ごめんなさい」

というわけで更新再開いたしました。


追伸

現在、電子書籍版の販売ストアを急ピッチで拡大中ですが、なんとアプリ課金と同じような携帯決済が可能な『ibookstore』と『GooglePlayBooks』での配信が決定しました。
他のストアと同じく250円での販売予定なので、言うなれば「ソシャゲのガチャ1回分ぐらいの値段でラノベが丸ごと一冊買える」というお得なシステムになる予定です。
クレジットカードがなくて今まで購入が難しかったという方も、ぜひこの機に挿絵&書き下ろし特典付きの電子版を入手してみてください。

配信開始までもうちょっと掛かりますが、開始次第お知らせいたします。

コメントの書き込みはログインが必要です。