おふとぅん>ばとぅん

2017年 08月13日 (日) 22:04

どうも、最近執筆をするする詐欺をしながらFGOで水着フランケンシュタインを当てたプリバーです。初めて三日目です。
ちなみに姉にFGOのメインストーリーのラストのネタバレされました。
超殺意湧いてますよ!!

執筆してないときの方が多いのは用事(ゲーム)が多いからだね☆
いや、本気出してますけど。

さてクラさんとはみめさんから熱烈なコールいただいたんで、バトンやっていきましょう。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
1.あなたの自己紹介をお願いします。

うむ、苦しゅうない。我が名はP.river、プリバーだ。
別に梅でも梅太郎でも構わん。
僕っ娘、俺っ娘、男の娘が大好きな変態星人です。
見た目は田舎の青年とでもいえよう。
それと僕はデブではない。

2.あなたの代表作は何ですか? また、テーマがあれば教えてください。

「テンプレ主人公の友人枠」です。
自分の気持ちを具体化した結果生まれた作品だ。
テーマはgdgd……え、違う?
嘘です、日常系ローファンタジーです!!

あまりにも異世界だと頭の容量が追いつかないし、gdgdするならば日常系の方が頭を使わなくてもよい。

3.その主人公のモデルはいますか?いれば、誰ですか?

全ての作品でも全世界の男の娘。
可愛くて黒髪ならば全て当てはまるぞ。

色んな漫画とか小説を読んで考えたから個別的なものはないかな?

4.あなたの好きな小説(書籍化されているもの)は何ですか?好きな作者でも構いません。

①SAOシリーズ
ソードアートオンライン・マザーズロザリオ
ソードアートオンライン・ファントムバレット
ガンゲイルオンライン・スクワットジャム
②デートアライブ
③86(エイティシックス)

5.ネット上の小説であなた好みの小説何ですか?(できればなろう内となろう以外で一つずつ)

なろう内だったら「再臨勇者の復讐譚」「盾の勇者の成り上がり」「金貸し剣魔王のギルド日誌」etc……です
なろう外は読んでないっす。

俺っ娘本は同人誌でも買おう……

6.あなたの好きな歌は?

SAO第二期主題歌の「Courage」
ユニゾンスクエアガーデンの「オリオンをなぞる」
の2つですね。


7.好きな色は?

深紅……と言いたいところだけど、実は銀。

これを言った時に一番響きがいいから好き。

8.あなたが一番書きやすい小説のジャンルは何ですか?

gdgd、もしくはローファンタジー。


9.あなたが次、出してみたいジャンケンの種類は何ですか?

パー。
まるで自分の頭のようだ(フッ)

10.あなたの好きな武器を上げてください。

剣と言えば一番シンプルですけど、素手が一番好きなんだよなぁ……
武器だったら片刃両手剣(バスターソード)っていう片手でも両手でも強い武器ですね。


11.好きなYouTuberをお答えください

キヨ、フジ、べるくら、すぃか、らいばろり。
特にキヨの口の悪さと、べるくらさんのサイコパスな面白可笑しいゲーム実況にひかれてます。

12.次にバトンを渡す人(最大3名)





□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

渡す人がいないんですけど……?
誰か受け取ってください(嘆願)

コメント

→クラさん
金貸しの次の展開が本当にどうなるかで評価が変わるかもよ←!?
心配はしてないので、自分で見て最高の作品を書いてください!!
自分が楽しければよし。
楽しめなければ、書いてても面白い作品には中々なりませんよ。

FGOのフレに登録させてもらいます。
P.river  [ 2017/08/15 00:55 ]
やったぜ好きなネット小説欄に「金貸し」があった!
ていうか他の作品がすごくてなんだか恐縮です……

ネタばれは死罪ですはい。兎に角処刑しましょう。1部のラストは泣けるというのに……
水着フラン裏山。腹いせにFGOのコードをメッセに送りつけちゃう!
倉里小悠  [ 2017/08/14 14:09 ]
➡ミノ太郎さん
FGOは楽しいですが、全然当たらないですねwww
有償の石の力が大切だと身に沁みます~。
またフレになりましょう!!

ミノ太郎さんがまだバトン廻ってないならお願いします(^◇^)
P.river  [ 2017/08/14 00:02 ]
P.riverさんもついにFGO始めてしまいましたか……そのゲームをやる人はですね、実はどMの疑惑がありまして(偏見)……そのうちフレンドにでもなりましょー……(ここで言うことではない)

……あの、自分やります?
ミノ太郎  [ 2017/08/13 22:56 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。