『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』4巻 3月1日発売!!

2017年 01月29日 (日) 18:56

タイトルの通り、
『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』4巻の発売日が決定いたしました!

3月1日!
早売りは2月28日!

電子書籍は4月1日配信です!
(※BookWalker様は3月1日配信です!)


そして、
『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』書籍版、完結です!

というわけで、あのシーンまで書いちゃいます!
そうです、あの四十二区を変えた大事件までです!


……「!」が続いてちょっと息切れですね……小休止。



では改めまして。

まず、「完結」と聞いて、
「あ、やっぱりね」と思われた方と、
「え、なんで!?」と思われた方、
「今回も表紙……デカい!」とか思われた方、……は、もうちょっと興味持ってください、私に。


当初から、「なんとしてもここまでは書きたい!」という思いがありまして、
ありがたいことにその思いを達成することが出来ました。

ここまで辿り着けたのは他ならぬ皆様のおかげです。

1巻の売り上げが振るわなければ、オリジナル展開で2巻ENDという可能性もありましたし、
さらにドン引きするくらい酷ければ1巻ENDということも。
それが、3巻――のみにとどまらず、4巻まで辿り着けました。

これは本当に凄いことなんです。
私自身、2巻の壁を越えたのは本作が初めてでしたので、
大変ありがたく感じています。


そんな皆様のご声援のおかげで、
大きな区切りまで持って行くことが出来ました!

『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』4巻、

力、入ってます!


今回も例に漏れず、大幅改稿、
大量加筆、
そして、見どころ追加でお送りいたします。


書籍版のラストですからね、
あの人ととか、あの人ととか、
いい感じのシーンを盛り込んでみました。


もちろん、今回のイラストも、
『めっちゃかわいい!』です!

いくつかラフを拝見したのですが、……すごいですよ?
ちょっと感動するレベルで可愛いです。

表紙をめくった途端、「むっふぁぁぁああ!」って雄叫んじゃうと思います。
私は雄叫びましたもの。


私も、ファルまろ様も、編集様はじめ関係者一同、
全力で取り組んだ『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』4巻!
ファイナルに相応しく、相当な力の入れ具合ですので、是非、是非に、ご期待ください!

読後に、スッキリほんわりした気持ちになっていただけると思います。



今回ももちろん、Twitter全プレ企画を計画中です!

企画参加者様の人数が、
115人→147人→185人と右肩上がりできておりまして、
毎回のテーマ『前回を超える』を達成させていただいております。
ですので、今回もどうぞよろしくお願いいたします。
185人を超えるのはちょっと厳しくも感じていますが、
私、皆様を信じます!

前回以上のご参加を心からお待ちしているんだからねっ!
した方がいいと思うよ!

なにせ今回は……『スペシャル』な全プレですから!
※詳細はまた後日!


そして、
4巻の発行部数ですが、3巻の発行部数よりさらに少ないです。
ですので、3巻発売時にお近くの書店を探し回っても見つけられなかったという方はもちろん、
ギリギリラスト1冊で手に入れたという方などは、是非ともご注意ください。
Twitter全プレ企画の応募期間は長く取る予定ですが、
あらかじめネット等で予約しておくなどの事前対策を講じておくのが吉です。


ちなみに……

「Twitterやってないから」とか、
「もらい損ねたヤツ見たかったなぁ」とか、
そんなお話を結構耳にします。

そんな方に、ちょこっとだけ裏技的な情報を…………

実は、
書籍の最後に「★ご意見、ご感想をお送りください★」って、
スニーカー編集部の住所とか載っているんですが……そこにお手紙を送ると、

宮地から【素敵なプレゼント付き】のお返事をお贈りしたりしているんです、よ。

ただし、あまりに辛辣な内容や誹謗中傷、
「これは作者には見せられない」という内容のお手紙は、
編集様判断で私のもとへは届かないことになっておりますので、
送る際は是非とも、
編集様が「お、これは宮地に是非渡して読ませてやろう」と思うような
『あたたかいお手紙』にしていただけると、
私のもとへも届けられると思います。

(催促ではないですよ(くれると嬉しいですが)、ただ、欲しかったなぁという方のための【裏技】だよ~ということで……)



そんなわけで、
書籍版『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』ファイナル
第4巻は、3月1日発売ですっ!

どうぞよろしくお願いいたしますっ!!


☆みやぷぅ☆

コメント

書影見ました!

まさしく異世界詐欺師の核心を突いたものだと感じました。

早く手に入れたいです!
片波見イシン  [ 2017/02/20 19:35 ]
もっと評価されてもおかしくないないのだけれどなぁ………

4巻で書籍完結とは…………

残念です。最終巻、楽しみに待ってます
クエルア  [ 2017/02/18 10:31 ]
え?!もう完結ですかっ!
これは極度のコミュ症スキルを身につけている私だろうと本屋に買いに行かねば!
……おおっと前方に人発見!うわーんっ!!
本屋の店員がポメラニアンだったら良いのに。猫耳つけようかな?そしたらちょっとは変わりますかね?

……というか、最後に書かれてる「☆みやぷぅ☆」ってツッコミしても良いんでしょうか……?
ツッコミたくてたまらない!
緋和皐月  [ 2017/01/30 22:34 ]
キリがいいところではありますが、web版を読んだ者としてはもっと続いてほしかったですが……。

しかし、先生が本気でリライトしたと胸を張れる4巻、楽しみに待っております。
そして、web版も(量的な制限ないですし)思いっきり好き放題お書きください!
これからも日々の糧にさせていただきます。
片波見イシン  [ 2017/01/30 19:42 ]
書籍版、次巻で完結なのですね~。(=゜ω゜)ノ
そして最後は"あの"事件が掲載されるのですね!
最終巻、絶対に買います!!(=゜ω゜)ノ
RAIN  [ 2017/01/30 09:49 ]
すっかり買いわすれてたら書籍完結……読んでないラノベが多すぎるせいだ!
ゆりンス  [ 2017/01/29 23:12 ]
え?書籍版完結ですか!?
ミリィさんは?ミリィさんは!?

レジーナさんがやっと出てきて
「次の楽しみはミリィさんだな…」
とジネットさんのおっぱい並に期待に胸を膨らませ『懺悔して下さい!』

これでは期待が某誰かさんの胸に『よし、表に出ようか!』

仕方が無いのでレジーナさんを嫁に下さい!
『うわぁ、残念な人がいます…』
だまらっしゃい、普通娘

こほん、冗談はさておき、最終巻楽しみにしております
綺麗なアッスントに期待しても良いんですよね?ね?
岩下  [ 2017/01/29 22:53 ]
だから普通回なんて後回しにしてでもミリィ回をやっておくべきだったんですよ!

……というのは冗談ですが、4巻を楽しみにしています。

ロレッタ「冗談が笑えないです! あと、あたし普通じゃないですよ!?」
星空夜歩  [ 2017/01/29 19:23 ]
えぇ~ 書籍版終わっちゃうんですか
もっともっと今のweb版よりも先も
書籍版で読みたかったですよ

でもまぁ電子書籍版で買います!
ヨネ  [ 2017/01/29 19:02 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。