ギリギリです!!

2017年 01月16日 (月) 00:08

ここを今見てくれている皆様。そして未来に見てくれているかもしれない皆様。

なんとか間に合いました……冬の童話祭り……。
どうせバレるので今ここで言いますが、最後のほうは難産に次ぐ難産で文章が出てこず、必死で描きましたが初期のころに比べるとだいぶいろいろ展開が早かったり遅かったりしていることでしょう。
 
まあ、私の小説を見てくれているという変わった方もいるかもしれないので、よかったらそのあたりを見てやってください。ちなみに感想は歓迎しますが苦情は一切受け付けません。


しかし、だいぶ無理やりの完成になりましたが、個人的には学べるものがいろいろ多くてよかったと思います。
少なくともはんせいかい5回分の題材にはなったでしょう。

正直満足度としてはなかなか厳しいですがこれは次回というより今書いている小説に生かしていくことにします。


ちなみに今回の小説を描き上げたことで一つ決めたことがあります。
悪霊を名乗るのをやめます。
まあ何かいいことがあったとかそういうことではなく、私の小説には高確率で悪霊が出てきてこのままだと、悪霊=作者ととられかねないので、自重するためにやめることにしました。

それでは。


コメント

>>コイコイ様 

コメントありがとうございます。
必ずしも完結をさせたほうがいいというわけでもないかもしれませんがやはり大きな意味はあるのでしょうね。実際はんせいかいの素材は増えましたし。

無駄に長くなってしまったので時間がある時で構いません。ごゆっくりどうぞ。
ランキングの件、健闘をお祈りしております。

コメントありがとうございました。
zeno  [ 2017/01/16 22:11 ]
>>魔王レナ様


コメントありがとうございます。
最後は正直だいぶ無理やりといった感じでしたけどね……。
魔王様はコメントのほうで事情は分かっておりますので仕方ないです。同じ事情だったらおそらく私も完成させられませんでした。
かなり冗長なので時間が本当にあるときにお願いします。

コメントありがとうございました!
zeno  [ 2017/01/16 21:38 ]
お疲れ様でした!

完結まで書く事に意味がある……そんな事を言った人がいるとかいないとか……でも、どんな形であれ、完結まで書いたら自分の中で何かを得られますよね!
自分もそうでした(*^_^*)

また、作品読ませてもらいます!
今はちょっと自分の作品がランキング入り出来るかどうか、今日と明日複数話投稿予定で執筆しないといけないので(>人<;)
明後日以降に読ませてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
コイコイ  [ 2017/01/16 14:04 ]
お疲れ様なのだ。完結させ、締め切りに間に合わせるとはさすがだ。
我輩はぜんぜん間に合わなかった……やはり我輩はダメだな。
また読ませてもらうぞ。
魔王レナ  [ 2017/01/16 00:26 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。