ご無沙汰しております

2017年 04月13日 (木) 00:00

えー春眠暁を覚えずという言葉が似あう季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はようやく体調が完全に元通りになりました。2年かかりました。
まあ”世界”にいろいろ壊されかけたのですが、それはまた別の機会に話そうかと思います。
それを機にしばらく小説の執筆をお休みして、研究したいと思います。

スリル、スピード、サスペンスが求められているとか、視点は常に一節の間だと一人で固定しなきゃいけないなどと覚えなければいけないルールがたくさんあると知りましたので。
はんせいかいじゃ到底追いつきませんね。

私に何か用がある場合は(たぶんないと思いますけど)メッセージを送るか、ここに書き込んでおいてください。

あと一つだけ気になったので言っておきますと……。


お気に入りに入れてもらえても、別に親密でもない人の小説を読みに行ったりしませんよ?
ここで紹介してもらえれば読みに行くかもしれませんが、少なくとも、それを期待している方は残念ですが、一度お手間をかけてコメントください。
まあ、こんな事わざわざ言うのは昔ちょっと、いろいろあったからなんですが……。


コメント

コイコイ様

お久しぶりでございます。
少し完全に戻るための調整するのに潜伏期間を設けてました。

まあ、セオリーが必ずしもあっているとも限りませんし、間違っていても話が面白ければいいと最近読んだ資料には書いてありました。
むしろスリル、スピード、サスペンスを目指して研究を続けようと思います。
まあまずは履歴書作りからですね。

感想ありがとうございました。
zeno  [ 2017/04/13 22:46 ]
お久しぶりです!
最近姿を見かけないので、心配してましたが、体調復活したみたいで何よりです(*^_^*)

研究ですか〜、自分も書き方いろいろ勉強しないと、違った書き方してるかもしれません(>人<;)
コイコイ  [ 2017/04/13 08:09 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。