『メシ屋』のストーリー、完結!

2017年 08月30日 (水) 00:04

毎度どうも、壬黎ハルキでございます。
『メシ屋の店主は世界を救った女勇者を嫁にしました』が、
本日の更新を持って、無事に完結しました。

二十数話の完結だと打ち切りに見えるかもしれませんが、
最初から決めていたことであり、決して打ち切りなどではありません。
そこだけはハッキリさせておきたいと思いますw
読んでくださった皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後は再び、『たった一人の魔物使い』の更新を進めていこうと思います。
もしかしたらどこかのタイミングで、
また新しいオリジナル作品を、ポンと出してくるかもしれません。
その時が来ましたら、そっと見てやってくださいませw

とりあえず次の更新は、魔物使いの第六章スタートになると思います。
(恐らく早くても次週末あたりになるかと……)
更新ペースは週一ぐらいにさせてもらうかもしれません。
どうかご了承いただければと幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

メシ屋面白かったです!
RECT  [ 2017/08/30 04:50 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。