拍手にお返事(1月分)

2017年 02月18日 (土) 20:48

こんばんは!
もう2月も終わる時期じゃねーか!
というツッコミはどうぞ心の中だけにとどめていただきたいのですが、
1月にご記名ありで頂いた拍手へのお返事、させていただきます!

あんまりなろうさんには出没しないわたくしではありますが
(には、とは言え他の小説投稿サイトは利用しておりません)
(理由は単純に、複数管理するのめんどくさいからです)
ツイッターではだいたい毎日、なにかぼちぼち
テキトーなことをつぶやいておりますので、
よろしかったらそちらで生存確認してくださいませ……



>ゆこさま
お正月のお供にありがとうございます!
お年始早々、残念男子やら変態さんやら出てくるお話で恐縮ですが、
楽しんで頂けたようでよかったです!
街デートのシーンは書いててとっても楽しかったので
そう言っていただけるとうれしいです……
また頑張ります!

>なさま
メッセージありがとうございます!
ディーエと若様、意外とかわいがって頂けているようで
わたしとしてもとってもうれしいです。
この二人は30年くらいたってもこのまま(笑)なので
きっとお墓に入るまで、こんなやり取りを続けるんだろうなぁと思います……

>みけさま
メッセージありがとうございます!
セラータを励ますお声、たくさん頂いております。
彼には多分この後何年後かに癒し系のお嫁さんが来てくれる……といいなあ。
なんだかんだ結構、姐御系に捕まりそうな気もしますが……(笑)

>ゆずさま
メッセージありがとうございます!
そうなんです、あちこち国中、追い掛け回されている間には
こんな感じのエピソードがちらほらあるのです(笑)
旅の始めの頃はホントに、若様はナンもできないぼんくらだったことでしょう。
らぶの力はホント偉大です。

>私設秘書さま
たくさんのメッセージありがとうございます!
そうですね、ぜひセラータには優秀な薬師による
よく効く胃薬を処方したいものです。
きっとものすごく甥っ子を可愛がっていることでしょう……
番外編はぼちぼち頑張ります! そろそろ使用人視点とかも入れたいところです。

>みやさま
メッセージありがとうございます!
若様、ダメダメっ子ですが、いい子ではあるんです……(笑)
年上の女性に可愛がられるタイプじゃないかなあ。
この熱意で数年かけて口説き落とすんですから
案外、粘り強さと謎の根性をお持ちなのかもしれません。

>ともかさま
メッセージありがとうございます!
セラータにも良い嫁が早く来てくれると良い……ですよね。
できれば癒し系がいい! と本人思ってそうだけれど
家庭的なオカン属性女子に捕まりそうな気もします。
胃を壊す度に仕方ないわねほんととか言いながら薬作ってくれる魔女さんとかね……

>えふぇ@浅葱さま
メッセージありがとうございます!
ブランシェさんのところは、本人がまだ何も分かってないので(笑)、
謎がいっぱい! にならざるを得ない感じです。
視点がお兄ちゃんだったら、色々とっくに明らかになってるんだろうなあ、と。
気長にお待ちいただけるとうれしいです!

>みさま
メッセージありがとうございます!
おかえりなさいませ~そして書籍版ありがとうございます!
挿絵すばらしいですよね……未だにたまに見返して
「お前ホントイケメンだな」ってフェリクスに語りかけております(笑)
番外編もそろそろまた頑張ります!

>yuyuさま
メッセージありがとうございます!
そして書籍版とブランシェさんのお話もありがとうございます!
なかなか謎を引っ張っておりますが、
ブランシェさんと一緒に学校に通うような気分で
時々見てやっていただけるとうれしいです!

>きりかさま
メッセージありがとうございます!
児童文学感でてますか……! 出てると嬉しい……!
名前の意味は直接髪色……ではないのですが、
それぞれ一応、意味がありまして、それはおいおいのんびり、
解明していく予定……ではあります。
ジリジリ更新いたしますので、のんびりお待ち下さいませ~

>きのこさま
メッセージありがとうございます!
少女とちっちゃいもふもふは正義だと思っております……!
頭に乗ったり肩に乗せたり抱っこしたりさせたいものです……
カバンからでてくる、とかも可愛いですよね。
更新頑張りますのでよろしくお願いいたします!


以上となっております!
またどうぞよろしくお願い致します~

コメントの書き込みはログインが必要です。