『指輪の選んだ婚約者』2巻発売予定のおしらせ

2017年 04月05日 (水) 12:11

こんにちは、おひさしぶりです。

なんと、『指輪の選んだ婚約者』の2巻がでます。
1巻をたくさんの方が読んでくださったので、そのお陰でございます……!
ありがとうございます……!
ちなみに全文書き下ろし。こいつぁ私が1番びっくりです。

2巻の正式タイトルは『指輪の選んだ婚約者2 恋する騎士と戸惑いの豊穣祭』。
私の挙げたイケてないサブタイトルを、担当さんが素敵にしてくださいました。



お話の舞台は、社交のオフシーズンのポルタ辺境領。
ポルタ領最大の秋祭り『豊穣祭』の準備にワタワタしていたアウローラのところに、訳あってポルタを訪れたフェリクスたちがやってきて……という、相変わらず(?)なラブコメディです。

舞台が都会を離れたので、物理的なキラキラは若干減少しましたが、その分フェリクスの精神的なキラキラが大増量。イチャイチャしたい美形のきらめきに当てられて、アウローラがタジタジしております。

ユールや王太子といった今までのキャラクターももちろん出てきますが、アウローラの従兄で護衛で幼馴染で筋肉、という盛りすぎな新キャラクターも登場しますよ! どうぞお楽しみに。



発売日は5月2日の予定です。
ちょうどゴールデンウィークの連休前日ですね。
お休みの間の読書にいかがでしょう?

レーベルはもちろん、一迅社文庫アイリスNEO。
今回も挿絵は鳥飼やすゆき先生です。
またしてもフェリクスがとってもとっても美麗ですよ……!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

▼一迅社文庫アイリスさんのウェブページ
http://www.ichijinsha.co.jp/iris/

コメント

花祭 紗季さま

こんばんは、コメントありがとうございます!
嬉しいところに気づいて頂けました!
そうなんです、アウローラの従兄は****の息子さんなんですうふふ。
よろしかったらぜひ、2巻でその人となりを見てやってくださいませ~
茉雪ゆえ  [ 2017/04/07 20:44 ]
おめでとうございます!
いちファンとして嬉しい限りです。

相思相愛の二人の様子を見たい、という気持ちがずっとあったので、続編はとてもとても楽しみです。
従兄氏が出てくるということは、あの方は無事結婚出来たのですね……!?
花祭 紗季  [ 2017/04/07 14:12 ]
>ルドルフさま

こんにちは! 嬉しいメッセージありがとうございます!
ほんとに、続けさせて頂けて、幸せです……
オフシーズン期のイキイキのびのびしているふたり(とその周辺)を
楽しんで頂けたらうれしいです!


>睦月計時さま

こんにちは! 感想ありがとうございます!
そうなんです、期せずしてGW期の発売です。
私はその日仕事なので本屋に行けるか分からないのですが
見かけたらぜひお手にとって御覧ください……!


>takoponさま

こんにちは。感想ありがとうございます!
モテ期……来るんでしょうか(笑)
ふたりしてモテ期だと、周囲が振り回されて大変そうですね。
楽しみにして頂けて嬉しいです! どうぞよろしくお願いします!
茉雪ゆえ  [ 2017/04/06 12:20 ]
アウローラさんにモテ期が?!(フェリクスにはいつもモテモテですが) 2巻も楽しみです。
takopon  [ 2017/04/05 20:01 ]
ゆえ様お久しぶりです!

おめでとうございます!!
二巻発売と聞いて嬉しいです!
ほーGWに発売ですか。見かけたら買わせていただこうと思います(・∀・)
睦月計時  [ 2017/04/05 18:00 ]
おめでとうございます(*^^*)
今から、すっごく楽しみです。
キャラクター達がそれぞれ魅力的で、世界観も素敵なので続いてほしかったんです(^o^)
ルドルフ  [ 2017/04/05 14:41 ]
小鳩子鈴さま

こんにちは!ありがとうございます!!
私もめっちゃびっくりしたのですが、2巻出させていただけることになりました……。ありがたいことです。

こちらこそいつもコソコソ読ませていただいておりましてすみません……
いつも楽しく読ませていただいております……!
茉雪ゆえ  [ 2017/04/05 12:36 ]
!!おめでとうございます!!
ちょうど開いていたら素敵なご報告を見つけて、めっちゃテンション上がりました!
わあーー、嬉しい! 楽しみです!

番外編や新作も楽しませていただいています。
すっかり読み逃げで失礼しています……m(_ _)m
小鳩子鈴  [ 2017/04/05 12:29 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。