メリークリスマス!

2017年 12月25日 (月) 02:06

こんばんは&メリークリスマス!

三巻ありがとうございますとクリスマスのお祝いを兼ねて、
指輪の番外編をご用意しました。
いつもよりファンタジー色が強めの短いお話です。
1話が三千字くらいで、2話か3話で終わる予定。
時期としては、2巻と3巻の間くらいです。

カイはウェブでは初登場ですかね。
アウローラの従兄で、故郷にいる間の護衛を担当している
二十歳のお兄さんです。
カイ・フィーニス、というのがフルネーム。
……そう、あのフィーニスです。

……ところで。
イブのうちに小話を上げようと思ったのに
気付いたら日付が変わっていました。
小話、年内に終わると……いいな……。

コメント

シズマさま

こんにちは、遅くなってすみません感想ありがとうございます!
アウローラはそろそろやっと?嫁に行くことになりましたが、
多分嫁に行っても相変わらず、下手したら色々なものが激化すると思いますので(笑)、
寂しさを吹き飛ばしてぜひ、その後を妄想して楽しんでやってください!
茉雪ゆえ  [ 2018/01/10 09:45 ]
指輪3巻読みました。
今まで婚約関係の2人のあれこれをすごく楽しく読んでいて、今話の最後で具体的に結婚する時期が出てきて、「あぁ、とうとう結婚するのかぁ」と少し淋しい気持ちになってしまいました。
シズマ  [ 2017/12/27 16:05 ]
ゆりさま

こんにちは、はじめまして!
クリスマス終わっちゃってすみません……!
コメントと3巻、ありがとうございました……!
楽しんでいただけたようでよかったです……!
フェリクスは、そろそろ地に足つけなさいよ!と思って頂けたら嬉しいです(笑)

クリスマス小話……のはずが、案の定、
年末小話になってしまいそうですが、
もう少しお待ち下さい〜がんばります!
茉雪ゆえ  [ 2017/12/26 10:44 ]
メリークリスマス(まだ大丈夫かな)
初めてコメントさせていただきます。
指輪の番外編の更新ありがとうございます!
3巻も買わせていただきました。とてもとてもよかったです!恋に浮かれて降りてこないフェリクスくんと彼に相応しいお嫁さんになる!って奮起するアウローラちゃんが可愛くて可愛くて、読み終わってニヤニヤしちゃいました。大好きなカップルです!
そのふたりのお話がまた読めることとても嬉しいです。続きを楽しみにしています!
ゆり  [ 2017/12/25 19:18 ]
小鳩子鈴さま

メリークリスマス! お久しぶりです!……お久しぶりになってしまいましてすみません。
年始に少しまとまったお休みを奪取したので(笑)、もうちょっと何か書けたらな~と思っております。

ところで、小鳩さま、お身体大丈夫ですか?? 活動報告拝見して、遠くから心配しておりました……。
冬は古傷の痛む時期(?)ですし、寒さは体調に直結しますし……、どうぞご自愛くださいませ!

三巻もありがとうございます!
相変わらずのお話なので、おひま時の暇つぶしに読んで頂けたらうれしいです。

怖い絵展、あれはちょっと無理ですよね……。
時期が冬でなければ、ちょっと考えたのですけれども、並ぶ場所が屋外なのも、なかなかつらいところでした。
また機会があったらいいなぁ。
茉雪ゆえ  [ 2017/12/25 15:30 ]
茉雪さま、メリークリスマス!
小話ありがとうございます。素敵なクリスマスプレゼントです!
大丈夫です、年末すぎてもお年玉がございます(笑) どうぞマイペースで^ ^

3巻、発売日に入手済みですがまだ素敵表紙を眺めてはお預け状態で……ああ、早く読みたい、年末が待ち遠しいです。
そして「怖い絵展」は私も諦めました。あの待ち時間は無理ですわー(^_^;)
小鳩子鈴  [ 2017/12/25 11:07 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。