明けましておめでとうございます

2018年 01月10日 (水) 09:49

今年もよろしくお願い申し上げます。



との挨拶からの懺悔!
気がついたら年明けてるどころか旧成人の日じゃありませんか……!
おまたせしまくりで申し訳ない……。
もう、あれですね、更新予告とか「できたらいいな」とか
一切書かないことにしますね……。

半年に一回とか遊びに来てやって下さい……。



さて、そんなこんなで冬至祭二話目です。
予想通りの展開だったかと思いますが(笑)、
あと1話か2話、というところだと思います。

いやー、ちびっこ、むずかしい。
しかも美幼児、画面越しとか余計に難しい……。
思わぬ難産でありました……。

コメント

>秋月煉さま
こんにちは、メッセージありがとうございました!
すっかりあけましてすみません。
今年もよろしくお願いします!
ちっさいフェリクスくん、想定外の人気にびっくりしております(笑)
見た目は間違いなく超かわいいお子様だったと思うんですけどね……!

>takoponさま
こんにちは、メッセージありがとうございました!
フェリクスくんがなーんにも覚えていない風(笑)なのは、
もちろん年月もありますが、理由もありまして……
それは次のお話で、書けるかな……と思います!

>冬待桜さま
こんにちは、メッセージありがとうございました!
鏡越し、頭ナデナデはできないですね残念!
でもきっと、頭ナデナデしたら、すごく細くて柔らかい銀髪が
ものすごーく気持ち良いことでしょう……ナデナデしたくなってきました。

>小鳩子鈴さま
こんにちは! お久しぶりです、メッセージありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
小さい子、意外とちゃんと、「家族とそれ以外」の対応が違うんだよなぁって
先日友人の子を見ていてしみじみ感じまして、
身分の高いおうちの嫡男だもの、きっと厳しくしつけられていて、
頑張るんだけど制御しきれてないんだったら可愛いなぁ……と(笑)
こんな感じになりました。

>浅葱さま
こんにちは、メッセージありがとうございました!!
フェリクスがおませさんなのか、お祖父様がおちゃめさんなのか(笑)
こういう、「●●すると未来の旦那様が夢に現れる」みたいなおまじない、
子供の頃読んだ本に合ったなぁ……なんて思いながら書きました。
今年もよろしくお願いします!
茉雪ゆえ  [ 2018/01/15 15:30 ]
フェリクスくん、おませさんだったんですね(^.^;
今年も楽しみにしています~
浅葱  [ 2018/01/11 18:53 ]
あああ、可愛いです……! フェリクスも、戸惑うアウローラも可愛いです。口調を気にして言い換えるの、いいですよね。
次回ものんびりお待ちしておりますので、どうぞ茉雪さまのペースで^ ^

今年もよろしくお願いいたします。
小鳩子鈴  [ 2018/01/10 22:51 ]
待ってましたー!
チビッ子フェリクス…おぉ…見たい…(絶対可愛い)
アウローラがチビッ子フェリクスをいい子いい子して頭撫でてるシーンとか希望します(←鏡越しなのに)
いや、うん。すみません。できれば、でいいです(笑)

続きが楽しみですー!
冬待桜  [ 2018/01/10 13:18 ]
続きをお待ちしておりました!この出来事をフェリックスは某バナナが半分しか食べられない女の子の様に「小さいから忘れちゃった」のでしょうか?それとも...? 次も楽しみです。
takopon  [ 2018/01/10 11:49 ]
明けましておめでとうございます♪
新年から素敵なお話を読ませてもらいました〜♪ ありがとうございます!
小さい頃のフェリクス様が可愛くて可愛くて……………! しばらく悶えてしまいました(笑) 繊細な言葉達の世界に、うっとりしてます♪♪
次回も気長にお待ちしてますね。
秋月煉  [ 2018/01/10 11:18 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。