『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』完結コメントへの感謝と引き下げについて。

2017年 03月12日 (日) 01:59

皆様、こんばんは。しきです。
先日は、『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録』完結についての多くのコメント、メッセージ等、有難うございました。
本来であれば、お1人ずつにお返事させて頂くべきところなのですが、非情に有難い事に、頂いたコメントの中に番外編をというお言葉をたくさん頂きましたので、お返事の代わりに感謝の気持ちを込めて番外編を1話アップさせて頂く形にさせて頂く事にさせて頂きました(そんなもんより返事を寄越せという方、いらっしゃったらすみません!!)。
少しでも楽しんで頂けると良いのですが……。
とても嬉しいコメントを下さった皆様、本当に有難うございました。

さて、タイトルと最新話の前書きにも書かせて頂いたのですが、この度、『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』が株式会社アルファポリス様から書籍化させて頂くお話が進んでおります。
それに伴い、3月27日午前0時をもちまして、『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』は引き下げを行わせて頂きます。
私自身、引き下げに対してはとても寂しい気持ちで、初めは規約に反しない範囲で作品を残そう(それだけで読んでわかるような形の番外編を書き上げて載せる等)とも思っていたのですが、規範に反するかどうかの判断が難しい部分もあり、トラブルを避ける為にもという事で、担当して下さった編集さんともご相談させて頂き、完全引き下げという形にさせて頂く事にしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

また、『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』の引き下げを行う事で、小説家になろう様の方の作品が何もなくなってしまうのは寂しいので、また近々新作の方はアップしていきたいと思っております(具体的には3月27日までに)。
また、こちらの方もお付き合い頂けますと嬉しいです。

皆様、本当に有難うございました。

コメント

書籍化おめでとうございます。
番外編を読ませて頂けて、望外の幸せでした。

息子、最高。
娘、あの二人を説得するには余程の人物を連れてくる必要がありますね。
がっ、頑張れー。
秋野 木星  [ 2017/03/17 23:54 ]
楽しく読ませていただきました。

鳥もどきの目線でのスピンオフとか面白そうだなと感じました。
そういったことを新たにされるとかは難しいのでしょうか?
almoks  [ 2017/03/16 14:49 ]
書籍化おめでとうございます!
とっても楽しく読ませていただきました!
ネーミングセンスのある方だと
登場人物の名前を見るたびクスッとしながら
思っていました。
出版楽しみに待っています!
雪乃  [ 2017/03/15 21:36 ]
書籍化おめでとうございます(`・∀・´)
バーディアの子供は可愛く育っているのですねw
しかし妹よ!強くあれ
夢幻  [ 2017/03/14 01:49 ]
更新チェックで毎回楽しんでおりました。
ところで発売日を知る方法を残しておいていただきたいのですが。
KIMIKO  [ 2017/03/13 17:40 ]
書籍化おめでとうございます!
連載開始当初偶然読み始めることが出来て幸運でした。
新作楽しみです(*´ω`)のんびり待ってます
Σειρήν, Seirēn  [ 2017/03/13 15:51 ]
書籍化おめでとうございます!
紙媒体の方が目に優しいので、個人的にもすごく嬉しいです。

更新がいつも待ち遠しく、1日に何回も確認してました。
番外編も相変わらずの二人に楽しめました!
次回作を楽しみにしています☆

月都  [ 2017/03/12 23:28 ]
書籍化おめでとうございます。
私がこの作品と出会ったのはつい先月でしたが、
引き下げの前に読むことが出来て良かったです。
大変楽しませていただきました。番外編もありがとうございます。
カサノヴァ  [ 2017/03/12 14:54 ]
書籍おめでとうございます!すごく楽しみです!この作品大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!ぜひ続編を(笑)←ムリ言いました!
新作も楽しみに待ってます!
テルー  [ 2017/03/12 14:23 ]
書籍化おめでとうございます。
番外編もとてもおもしろかったです。
マザコンかつシスコンで他への興味の薄い天才の王子様。嫁のハードル高そうですね!番外編の最後のあたりで婚約者候補すら見つかってなさそうで、いざとなったらショーンの孫とかが継ぐのか、奇跡が起きて嫁が見つかるのかとか、想像が広がります。
弟妹があと2、3人いれば興味が分散・・・してもアニキスはお嫁にいけなさそうですけど。
いもっこ  [ 2017/03/12 11:59 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。