6巻、店舗購入特典のSS(ショートストーリー)のリクエスト募集。

2016年 12月07日 (水) 23:43

6巻、店舗購入特典のSS(ショートストーリー)のリクエスト募集。

116話から138話ぐらいまでの間で、誰視点のこんな話が読みたいとかはあるでしょうか?

3000文字ほどのお話になります。
参考にさせてもらえればと思います。

募集期間 2016年いっぱい

くまなの


mid様、ありがとうございます。確認しました。本当にライトのベル女子部門で一位でした。女子?ってことで首を傾げてしまいますが、とてもありがたいことです。これからもよろしくお願いします。

鯉ノ介様、報告ありがとうございます。その誤字は13日の夜には修正済みです。

宇佐様 あとがきで書いた通り23時投稿になります。

流氷ペンギン様、申し訳ありません。いつも通り4つ書かせてもらいましたが、校正も終わってなく、どの話がどこに配布されるかも決まっていません。たぶん、いつも通りに発売日近くにならないと分からないと思います。 分かり次第、報告させて頂きます。

流氷ペンギン様、ありがとうございます。配布内容が分かりしだい、活動報告に書かせてもらいますね。(まだ、分からないんです)

コメント

すごく今更ですが、クマ装備はユナの趣味なんだろうか、神様の趣味なんだろうか、それともそれが運命だったのか……
キシト  [ 2017/03/17 09:49 ]
いつも楽しく読ませていただいています。
今回はセブンネットの方で予約しました。発売日が楽しみです。
特典内容で購入店舗の選択肢がある地域の方が羨ましい……
流氷ペンギン  [ 2017/03/04 09:34 ]
セブンネットからの予約メールが来て知りました。
4月上旬!楽しみです
前回はクリフ編読みたくてセブンにしましたが、やはり特典状況で購入店は変えたいですね。
情報待ってます。

あー 体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

これ読むの生きがいになっているので長く続けて下さい。
ORIGIN  [ 2017/02/15 22:27 ]
いつも更新楽しみにしています。
書籍版の最新刊予約始まっているようですが、購入特典の情報はいつ解禁になりますか?
新刊も楽しみにしています。
流氷ペンギン  [ 2017/02/11 20:35 ]
何処かに書いてたらすみません。

最近更新が0時から23時頃になってますが、更新時間変わったのですか?

次回も23時頃って言う あとがきは見つけたのですが、次回からの間違いだったって事ですかね。。?

気になったので、質問させて貰いました。これからの更新時間を教えてくれると嬉しいです。
宇佐  [ 2017/01/17 14:22 ]
アンジュさん視点の、フローラ姫の日常
(絵本、ぬいぐるみ)

ベアートンネルの番人?の視点からの話

ミリーラの町の人達の視点で、トンネル開通してからの話


和の国の人は、今後、出てくる予定ありますか?
くまっくま  [ 2016/12/22 22:45 ]
孤児院の子供たちの生活や感じてること、
フローラ姫の日常、かな。
イメージとしてはくまの着ぐるみを着て街中を歩いている子供たちや、冥麟さんと被りますが、お城のどこへ行くにもくまの絵本を持っているフローラ姫が脳裏に浮かびます。
水玉金魚  [ 2016/12/15 13:08 ]
誰かが報告済みならスミマセン。
SS5話の中で、「妻のエレローラ」だと思うのですが、「妻のティルミナ」になってます。
自分の勘違いだったらごめんなさい。
鯉ノ介  [ 2016/12/15 00:53 ]
ユナちゃんのゲーム時代の話を他のプレイヤー視点で読んでみたいですね。
多少は他のプレイヤーとも遊んでいたハズですし、高レベルプレイヤーだったユナちゃんなら、本人の知らない所で結構有名人だったかも?
妬む人も居たかも知れないけど、(ネット上とは言え)友達になりたいと思っていた人も居たはず。
ユナちゃんは他人からの好意にニブイ所があるから、すれ違いからボッチだったんじゃ?
そんなエピソード希望です。
白しっぽ  [ 2016/12/13 22:53 ]
実習訓練の見張り中のシアが、ノアがクマさんと一緒に寝たことを自慢してくると言っていましたが、シアとノアの姉妹の会話を読んでみたいです。
もしくはシアがくまきゅうに暖めてもらったことをノアに自慢する話など。
ノカ  [ 2016/12/13 21:45 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。