書籍 6巻の情報です。(SS特典とサイン情報)

2017年 03月17日 (金) 22:22

遅くなって申し訳ありません。
出版社様より、書籍6巻の店舗購入特典のSS(ショートストーリー)ペーパーの情報が届きました。
SS(ショートストーリー)ペーパーは3000文字前後のお話になります。

6巻は3月31日発売予定になります。

●セブンネット様、『マリクス、先生に報告する』
 マリクス視点で学生たちが先生とエレローラさんに実地訓練に付いての報告の話になります。
※リクエストで父親との話とあったので、書こうとしたのですが、短すぎで書けなく。ちょっとさかのぼって書こうしたら、この話になってしまいました。

●アニメイト様 『アンズ、クリモニアに出発する』
 アンズ視点でクリモニアに出発する前のお話になります。
※リクエストでアンズ視点とありましたので書かせてもらいました。

●協力店舗様 『ノアとフィナとくまパン』 下記を確認してください。
 ノア視点でくまパンとの遭遇のお話になります。フィナとのくまパン作りのお話になります。
※リクエストでノア視点とありましたので、くまパンの話を書かせてもらいました。

●電子書籍版、『ミリーラの町のダモン』
 雪山で助けたダモンさん視点になります。ユナに助けられてから、ユナが去ってまでの話になります。
※リクエストでミリーラの住民の視点の話ってことなので、ダモンさん視点で書かせてもらいました。

書籍6巻の書き下ろし
くまパンのお話と新人冒険者の続きの2本となります。



協力書店様 ※順不同
敬称は省略させて頂きます。
『ノアとフィナとくまパン』のSSになります。

JQストアアニメガ京都店
K-BOOKS秋葉原新館
あおい書店横浜店
あおい書店川崎駅店
旭屋書店 天王寺MIO店
アバンティブックセンター 京都店
伊勢冶書店ダイナシティ店
NET21伊丹サンクス大鹿店
喜久屋書店 倉敷店
喜久屋書店 漫画館阿倍野店
喜久屋書店 草津店
喜久屋書店 漫画館京都店
喜久屋書店 橿原店
喜久屋書店 北神戸店
大垣書店 イオンモールKYOTO店
大垣書店 イオンモール京都桂川店
大垣書店京都ヨドバシ店
紀伊國屋書店 札幌本店
紀伊國屋書店梅田本店
紀伊國屋書店 福岡本店
啓文社 コア福山西店
啓文社 ポートプラザ店
三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
三省堂書店 海老名店 
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
ジュンク堂書店 大阪本店
ジュンク堂書店 大宮店
ジュンク堂書店 藤沢店
ジュンク堂書店 天満橋店
ジュンク堂書店 三宮店
ジュンク堂書店 三宮駅前店
ジュンク堂書店 高槻店
ジュンク堂書店 明石店
ジュンク堂書店 姫路店
書泉グランデ
書泉ブックタワー
すばる書店 佐倉店
精文館書店 本店コミック館
TSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山
蔦屋丸亀郡家店
蔦屋書店 フォレオ菖蒲店
ときわ書房 本店
明屋書店 イケヤ高林店
ブックエクスプレス エキュート上野店
ブックスキヨスク尼崎店
ブックスタマ福生店
ブックスタマ小作店
ブックファースト 新宿店
ブックファースト コミックランド梅田店
ブックヤード チャプター2
文教堂書店 溝ノ口本店
文教堂書店 赤羽店
文教堂住道店
文教堂川口駅店
キャップ書店 王寺店
文教堂経堂店
文教堂溝ノ口駅前店
文教堂西台店
文教堂赤坂店
文教堂東陽町駅前店
星野書店 近鉄パッセ店
堀江良文堂書店 松戸店
水嶋書房 くずは駅店
宮脇書店 平島店
宮脇書店 宮脇本店
宮脇書店 南本店
宮脇書店 総社店
明文堂書店 金沢野々市店
盛岡蔦屋書店
八重洲ブックセンター京急上大岡店
わんだーらんど なんば店
有隣堂 横浜駅西口店 コミック王国
有隣堂 本店
有隣堂 ヨドバシAKIBA店
有隣堂 アトレ川崎店
有隣堂 藤沢店
有隣堂 厚木店

追記、3/24 

富士書房 大久保店☆
フタバ図書 アルティ福山本店
宮脇書店 ピエリ守山店
未来屋書店 久御山町 
明文堂 TSUTAYAKOMATSU店

5店舗追加になりました。


☆サイン本☆  敬称省略
欲しい読者様がいましたら、手に取って頂けると嬉しいです。
と言っても、まだ書いていませんので、予定です。
作者が怪我をしたり、病気になったりしなければ大丈夫なはずです。

JQストア アニメガ京都店
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
あおい書店 川崎駅前店
あおい書店横浜店
大垣書店 イオンモールKYOTO店
大垣書店 京都ヨドバシ店
喜久屋書店 漫画館阿倍野店
喜久屋書店 橿原店
喜久屋書店 漫画館京都店
三省堂書店 海老名店 
三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
紀伊國屋書店梅田本店
ジュンク堂書店 大阪本店
ジュンク堂書店 三宮駅前店
ジュンク堂書店 三宮店
書泉グランデ
書泉ブックタワー
富士書房大久保店
ブックエクスプレスエキュート上野店
ブックスキヨスク尼崎店
ブックファースト コミックランド梅田店
文教堂 溝ノ口本店
堀江良文堂書店 松戸店
有隣堂 ヨドバシAKIBA店
有隣堂 横浜駅西口店 コミック王国
有隣堂 厚木店
わんだ~らんど なんば店 

ほか

以上が6巻書籍購入特典ののSS(ショートストーリー)ペーパーとサイン本の情報になります。
どうぞ、よろしくお願いします。

くまなの

流氷ペンギン様、ありがとうございます。
夢瑠様、すみません。ネットでも販売できればいいんですけどね。
あっきー様、そんなに増えませんよ。増えても10冊ぐらいかな? 逆に減るかも?
ORIGIN様、すみません。どの本屋さんに何冊行くか、知らされていないので分かりません。そんなに多くはないはず? ちなみに電子版はダモンさん編になります。
エント様、すみません。ご迷惑をおかけします。
閃光の翼様、サインはクマの印を押して、作者がマジックでサインをする予定です。
やかんそば様、場所によるんでしょうね。数ヶ月残っている場所もあったらしいですからw
ヒラク様、えっと頑張ってください。
ユメキ様、場所によっては置いてませんからね。もう少し人気が出れば、扱ってくれる本屋さんが増えるかも?
afroking様、その、ありがとうございます。
味噌様、頑張って下さい。
tetsugyu様、ダモンさんの話が一番長くなってしまったので、電子版になりました。
きつねこ様、少しずつ扱ってくれる店舗様が増えると嬉しいですね。
リィ様、今回はってよくわかりませんが、4巻、5巻のサインともクマさんの印に作者の手書きのサインをしています。芸能人や声優さんみたいなサインじゃないですよ。ふつうに「くまなの」って書かせてもらっています。
ズバット様、ありがとうございます。感謝です。本屋さんで購入が一番嬉しいです。きっとズバット様のおかげで、その本屋さんは6巻も仕入れてくれるはずです。
リィ様、サインっぽくなくてすみません。芸能人とかじゃないから、いいかなと思って、普通に書かせてもらっています。
あっきー様、地方はどうしても難しいみたいですね。本自体が置いていないことも多いですからね。もっと、有名になればいろいろな本屋さんに置いてもらえるんですが。

追記 3/30
あっきー様、購入ありがとうござうます。あれは出版社様が手作りで作ってくれたみたいです。出版社様のツイッターにあるクマですよね。
リィ様、購入ありがとうございます。サイン本の数は総数は知っていますが、どこの本屋さんに何冊配られるか知らないんですよね。
圭様、購入ありがとうございます。たぶん、数が少なかっただと思います。他の作者様って、どのくらい書いているものなんでしょうね。一応、初めて書いた4巻よりは増えているんですよ。
KJA様、ありがとうござます。「ノアがフィナになっていますね」出版者様に報告させてもらいました。
エント様、購入ありがとうございます。結構、発売日前に売っているものなんですね。
夢瑠様、購入ありがとうございます。三冊入荷だったのかな?
野点様、ティルミナさんです。30歳過ぎですからね。








コメント

あまりに全く見掛けないので、発売になってるのを忘れてました。また一月くらいしたら入荷すると思います。
これって、一瞬で売り切れたという事なんでしょうか?
それとも、他の店の売れ残りがまわって来てるんでしょうか。
たく  [ 2017/04/13 04:51 ]
 済みません。
 195ページ、誰でしょうか?

 アンズじゃ、有りませんよね?
 ティルミナさん? …フィナに似てない。
 ニーフさん? ……ちょっと、老けてい過ぎ。
 …気になりますたので、もし宜しければ御教示下さいませ。
野点  [ 2017/04/07 09:00 ]
紙と電子媒体で2頭捕獲しました。
サイン本は間に合いませんでした。
次こそは~
暁のポメ  [ 2017/04/03 09:48 ]
初めまして
何時も楽しく拝読させていただいてます。
サイン本買わせて頂きました。
まだ、有隣堂横浜店は数冊残ってましたよ。
月城紅葉  [ 2017/04/01 21:10 ]
書泉ブックタワーにて、サイン本の在庫レジ横に7冊ほどありました。
書店への入荷が遅かった為、この時間まで残ってたかと。
と、書いてるうちに売れていってます。。
エレ  [ 2017/03/31 18:55 ]
朝イチで行っても「昨日売りました」とサラッと言われたら「アッハイ」としか言えず。

そんな話はさておき
267話で「制服姿知りたいなら3巻を買ってね!」とあるけど、今回でモロに表紙になってしまいましたねw
味噌  [ 2017/03/31 13:47 ]
前回を教訓にして本日書店に突撃をしてサイン本をフラゲしてきました。
しか~しあれはな・なんなんですのー!!
本の横にくまきゅうがいたんですよ。

特典だと思いワクワクしながら会計してもくれないし、店舗でも売ってない・・・、何なのーーー!!
それに袋に入ってたからモフモフも出来なかったし・・・。
もう気になって気になって一気に6巻を読破しちゃいましたよw
あっきー  [ 2017/03/30 21:38 ]
サイン本友人の分含め確保完了。ジュンク堂大阪本店は10時頃残数2。コミックランド梅田は売り切れ。紀伊国屋梅田は12時で残数2でした。MAXで三冊入荷してるのかな?
追加情報で、わんだーらんどなんば店13時で残数2。あと色紙?サイン入りのがありました。
リィ  [ 2017/03/30 14:54 ]
発売前日なので早売りしてるかなと思ったら売ってたので買いました。ただ、ブックエクスプレスエキュート上野店では既にサイン本終了してるみたいです。発売予定前に終了しているって凄い人気なんですね。
 [ 2017/03/30 08:59 ]
http://www.pashplus.jp/blog/pash_books/47161/

でシアがフィナの姉になってました。ちょうど久々に読み返してたとこだったのであれ?フィナに姉なんていたっけと軽い混乱に・・・w
KJA  [ 2017/03/30 08:33 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。