兄妹無双転生 レベラーゲ! 始動!

2016年 01月27日 (水) 21:54

こんばんわ。三管陽山です。

掲題の件、執筆開始いたしました。
昨日から。

異世界転生チート物、というジャンルでございます。
テンプレものは供給は多いけど需要は実はめっちゃ多い、むしろ供給が追いついていないらしい、みたいなことをどこかで聞きかじった気がします。あやふや。
そこで私めも参戦したいと思い馳せ参じました所でございます。

どんな話になるか?
それは私にも分かりません。
先ほど自分で『創作意欲の赴くままに』書いたあらすじを読んで、「なるほど、こういう話なのか!」と知った次第でございます。
これから皆さんと一緒に物語を追いかけていきたい所存です。

先ほど第二話まで書きましたが、最も書きたいシーンの内のひとつを書ききる事が出来ました。
はい、運命の女神さまについてです。
今後一切出てきません(その予定です)が、今後ずっと読者の皆さんと共にありつづけるでしょう。
どういう事か?
それは是非本編を読んでからのお楽しみと言うことで。

それでは次の活動報告、あとがきでお会いしましょう。
短くなっても、最後まで書ききりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

三管陽山

コメント

> 狼子 由 さん
ありがとうございます。
テンプレものを目指しつつ自分なりの世界観を展開していきたいと思います。
更新がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
お楽しみに!
三管陽山  [ 2016/01/28 09:39 ]
お疲れ様です。
最初の2話で既に、これはまた一筋縄ではいかぬ転生もの……! とぞくぞくしております。
女神様の存在、凄く気になります。本編で明かされる日が待ち遠しいです。
引き続き楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願いいたします。
狼子 由  [ 2016/01/27 21:59 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。