失敗したかな?

2016年 07月01日 (金) 16:54

ataruです。
かねてより小説の寄稿を募集していた「midnight project」ですが、締め切りまでに集まったのは僕のも含めて二作品でした。一応、多少遅れても文句は言わない様にはしたのですが、ここまで少ないとなると、何だかなと思います。
僕が何とか強く引き留めておけばよかったのかな、と思いました。締め切りまでに間に合わせるのが常道といえばそうなのですが、僕がもう少し参加者の皆様に働きかければ良かったのかな、と。皆様も忙しそうですし、僕も忙しいし。とにかく、今回は失敗に終わったのかなと、思わずにはいられません。

コメント

ハードルを低くしてみたらいいかもわからんよ。


退会済  [ 2016/07/10 01:18 ]
お疲れ様です。
まあ、コラボ小説ってこんなものじゃないですかねー。

いつでも気力やアイディアが湧けばいいのですが、いかんせん人間ですからねー。
夕凪 もぐら  [ 2016/07/01 17:58 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。