すみませんでした!

2016年 11月26日 (土) 22:31

もう3ヶ月ぶりになりかけてますね。
こんばんは、歩夢りんごです。
本当にご無沙汰しておりますが……。

今年から大学生と相成りまして、9月のあの投稿した日から夏休みに入っていましたが、全くパソコンの前に座れませんでした……。

海に行ってた?? いやいや。
デート?? いやいや。

部活に忙しかったというのは大きいですが、なにより勉強も大変でした。そして家庭内に大嵐が吹き荒れそちらにかかりきりになっていました。
(誰だよ大学生勉強しないでいいって言ったのは)

そういうわけで最近になってパソコンに座ろうとしたのですが。

……キャラが動かない。

私は基本思いのままに打った後、流れに矛盾がないか見るだけにとどめてます。頭の中でキャラが動いてくれるんですけど、あまりに座れなかったせいでキャラにそっぽを向かれてしまったようで。
数週間悩みましたが、今回「魔王」は諦めることにしようと思いました。
完結までいきたかったし、読者の方にも読んで頂けてるようだったから本当に残念なのですが、私としてもどうしても書けないのに無理やり続けるのは心が痛みます。

更新休止という形にさせていただこうと思います。
他の作品にチャレンジしてみるのも、新生活に慣れた今ならできる気もしますし、なろうの活動の場は残していきたいです。

読者の方々には申し訳ありませんが、ご理解をよろしくお願いします。


歩夢りんご

コメント

応援してます~
(`・ω・´)
柊 菜緒  [ 2016/11/27 00:05 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。