「インターネットの片隅で愛を叫ぶ獣」投稿しました!

2017年 04月22日 (土) 00:24

真夜中と言うものは恐ろしいもので、
どうやら魔物が存在しているようです。

ついつい新たな黒歴史を刻んでしまいました。

暇があったら覗いてやってください。
お読みになるなら、推奨時間帯はmidnightです。

――念のため <(_ _)>

コメント

誤解の無いようここに記します <(_ _)>

この短編には、1行だけ、嘘が書いてあります。
そのためエッセイではなく、フィクションとして投稿いたしました。

なろうの作者様方へのエールとして書いた作品です。
フィクションとして、楽しんでいただければ幸いです。
木野二九  [ 2017/04/22 12:32 ]
>8×8様

この数式は、僕たちの間でJupiterと呼んでます。
木星は天空の父、慈愛の象徴ですね。良い名前です!

ブクマ減少恐怖症はキケンな病で、僕も患ってますが……
まだ、治療法が発見されてないそうです。

お互い自愛を心がけましょう <(_ _)>




>master呑竜様

ホントです!
これからもmasterと楽しく踊っていけたら素敵ですね!!

でもなぜか今日は頭が痛いです?

机の上に、しまってあったはずの秘蔵の wild turkey32が……
しかもボトルの半分が消失してます。

記憶も少し曖昧です。

昨夜敵襲でもあったんでしょうか? なんか吐き気も……
木野二九  [ 2017/04/22 09:02 ]
お疲れ様です(*・ω・)ノ

うむ、よきマイムマイムであった(*・ω・人・ω・*)これからもお互い楽しく踊っていきましょい
呑竜  [ 2017/04/22 07:14 ]
ブサメン更新&感動の短編投稿お疲れ様です。

てっく29様、ありがとうございます。
この度は、随分と励ましていただきました。

辛い想いをため込んでいる方が多いと思います。 ご自身の心もざわついている中、愛情がこもった短編、ありがたく読ませていただきました。

本来なら、感想欄に書きたい所ですが、
今はまだ、僕はひっそりとこちらにお礼を書かせていただきます。

あったかい人です。 久しぶりにこのような温かい人の心の言葉を聴いたような気がします。 

沢山の方がこの作品を読んで、何か、気が付いてくれたらいいなと思います。
ありがとうございました。


ブクマ減少恐怖症発症者 8より
EITO8×8  [ 2017/04/22 01:46 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。