最近は1か月に1回の活動報告みたい

2016年 12月08日 (木) 17:52

(書くたびに書いてますが)ご無沙汰しております。

改稿作業やら何やらで、なろうに掲載するお話が今は非公開になってしまいましたが、色々いじってからまた公開しようと思いますので、その時はよろしくお願いします。

現在は、体調を整えつつ、書籍用の原稿の校正やらなにやらをしております。
「ナナセ・クロニクル」の二巻と「君の名はマリア」の素敵なラフをいただき感激したり、ライター用の原稿を書いたりと相変わらず物書き方面ではバタバタですが、来年のリリース等に向けて挑戦は続けていきたいと思っています。

身体がもう少し楽になったら、少しペースを上げたいな。
……と、希望だけは言っておくようにしようと思います。

コメント

自分の体調に合わせながら頑張って下さい
コメントの書き込みはログインが必要です。