近況報告

2017年 08月31日 (木) 15:29

こちらを書くのもだいぶ久しぶりです。

6月中旬から体調を崩し、ほとんどオンラインから遠ざかっておりました。
今もまだ本調子ではないので数日おきくらいしかPCは触れない状態なのですが、それでも復調してきているのでのんびりとしていこうと思います。
そんなここ数か月でしたが、フリージア文庫さんより「君の名はマリア―悪役令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする」と「公爵様はジュエルがお好き」の二冊が刊行されました。マリアの方はなろうでも連載していたお話です。連載時に比べ、だいぶ加筆修正しているので読みやすくなっていると思います。
公爵様、の方は完全オリジナルの新作になりますので、どこかでお見かけの際は是非試し読みしてみてください。

今後の予定として、現在連載中の「うっかり転生しましたが、世界を救うのは拒否します!」の続きと、あと次の新刊用の新作を現在体調と相談しながら書いています。プロットを編集さんとやり取りしていた際、色々とアドバイスしていただいたので、是非良いものにしていきたいなあと思っています。
公爵様もそうですが、この新刊も女性向の恋愛ファンタジーになる予定です。
TLではないけれど、女性が気軽に読める恋愛ファンタジーに仕上げられたらいいなあ。必要以上に性描写が多いのが別に好きではない(私がそうなので)人にも受け入れられる作品に出来上がればいいなあ、なんて思ってます。需要少なくても。

そんな感じです。

コメントの書き込みはログインが必要です。