新作ではない新連載「ビューティフル・ワールド」

2015年 09月22日 (火) 15:44

 どうも、こんにちは、ひざのうらはやおです。
 このページを更新するのは本当に久しぶりですね。お元気もへったくれもないと思いますが、一応この世界のどこかで過ごしています。
 さて、以前連載していた作品を消してから、それなりに一編の小説として読めるように書き直そうと考えておりました。また、現在私はものかきユニット「そりゃたいへんだ。」の代表を務めておりまして、その中でメンバーが連載を始めたというのもきっかけで、今回新連載をスタートさせてみようと相成りました。
 というわけで、完全な新作ではないのですが、新連載「ビューティフル・ワールド」、始まります。以前と同じように、大まかな動きだけ先に考えて、あとは書いていく中で調整していくという一人リレー小説みたいな感じで書いていきたいと思います。今回は、シルバーウィークで、かつ最初ということで中途半端な日程で更新しましたが、原則として更新は日曜日の21時に、予約でやっていければと思います。
 すべてのなろう民にメッセージを届けられるような話にしたいな、と大それた目標を立てておりますが、果たしてうまくいくのかどうか、自分でもわかりません。
 暫くの間、おつきあいいただければと思います。

コメントの書き込みはログインが必要です。