「異世テン!」今年最後の更新をしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016年 12月31日 (土) 12:48

今年最後の更新を先程行いました。

ある大賞の最終選考に落選して、流石に凹んでいた私の元にTOブックスから連絡が有ったのは2月でした。そこから10月10日に発売されるまでは怒涛の如くの1年でした。

本当に読者の皆様やTOブックス社、担当のNさんやSさん、イラストレーターのmiyo.Nさんには感謝してもし切れません。
来年も、もう少し続く亮二くん達のドタバタ喜劇にお付き合いいただけると幸いです。
## 終わりを予定している100万文字まであと65000文字ほど(話数にすると25~30話くらい?)です。

来年も皆様が幸せに満ち溢れますように。

コメント

コメント有難うございます! そして明けましておめでとうございます!

>陽炎法師さん
読んでいただいて感謝感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧今年もよろしくお願いします!

>大竹雅紀さん
楽しんで頂いているようで嬉しい限りです! OVL仲間(笑)リベンジ応募尊敬します! 私には無理でした……。

>時野洋輔さん
時野先生からコメントを貰うと子供達の「異世界アイコレ作家からコメント貰ってスゲェ」となるので嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧アイコレの2巻も読んで、3巻を楽しみにしております! って、ここで書く内容じゃないですね(笑)

>湊さん
キツイかどうかは分かりませんが頑張ってみます! マルコ回? マルコによるマルコのためのマルコによる回ですね! 彼なら出来る……痛ぃ!
うっちー(羽智 遊紀)  [ 2017/01/02 23:24 ]
65000文字←少ない
約25〜30話←あれっ、意外と多い?

でもこの話数で嫁二人増やしてマルコ回作って話まとめるのきつい。きつくない?
 [ 2017/01/01 02:00 ]
え……100万文字で終わっちゃうんですか?
あ、最終回の後が本番という感じですね。楽しみにしています。

それでは来年もよろしくお願いします。
時野洋輔  [ 2016/12/31 18:58 ]
ゆくとしくるとし。
今年は本作品をたのしませていただきました。
来年もよろしくおねがいします。
自分も一昨年にオーバーラップ小説大賞最終に落ちてガチへこみしましたよ。
久々にリベンジもねてOVLのWEB大賞のやつ応募してみました。
大竹雅樹  [ 2016/12/31 15:33 ]
今年もお世話になりました。
来年も楽しみにしています。
陽炎法師  [ 2016/12/31 13:42 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。