「異世テン!」更新しました! それと書籍2巻のキャラデザ報告

2017年 02月25日 (土) 22:27

一週間も更新が滞っており申し訳ありません。
2巻の書籍化作業や普通に仕事が忙しかったり、仕事が忙しかったりしていました。
大事な事なので何度も言いますが、仕事が……(ry

えっ? Twitterは更新したり、オフ会に出てた?
息抜きは必要なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

すいません。今回の話は極力シリアスに書こうとしたら、2日で500文字程度しか筆が進まず四苦八苦絶賛悶絶しながらの1週間となりました。

話は変わって書籍化についてですが、なんとかスケジュール通りに進んでおります。後は本文の最終チェックと、書店特典のSSを完成させれば書籍になるのを待つばかりとなります。

いつも私のざっくりなテキスト情報を元にイラストを描いて下さるmiyo.Nさんには最大限の感謝を!

C5W9sh6VMAA8anO.jpg

書き始めて、もうすぐ2年になりますが2巻まで辿り着いたのは感慨深いモノがあります。お陰様で子供達からは「父さん凄い!」となっておりますし、Twitterを始めた事で作家先生友達もたくさん増えましたヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

本当に小説家になろうに「異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている」をアップして良かったです。そして読者の方々にも最大限の感謝を! 皆さんのお陰で物語はここまで来ることが出来ました。

これからも皆様のご感想に一喜一憂しながらも作品を書いていきますので、応援をよろしくお願いします。

コメント

皆さんコメント有り難うございますヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
読むだけ読んで、返信をしていませんでした。

>秦 白蓮さん
有り難うございますヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
miyo.Nさんのお陰でエレナが物凄く可愛くなっております。ラストスパートに向けて頑張りますよ!

>nekomataさん
編集作業はもう少し残っております_:(´ཀ`」∠):_
通常更新に戻したいのですが……。なかなか……。

発売記念SSは頑張って書きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

>湊さん
リア充のようなツイート? 男には見栄を張る必要もあるのですよ(_・ω・)_タアン!

>野点さん
私の個人情報で混乱させてしまってごめんなさい(笑)
そうなのです! 我が家の広報担当の息子達は二巻の宣伝でも頑張ってくれているのです。

ちなみに、ドリル髪は私の中では悪役令嬢です。公爵の娘とかですかね? 王族にそのイメージが無かったりします。なのでエレナ姫は金髪碧眼とはmiyo.Nさんには伝えましたが、ドリル髪とは伝えておりません(笑)
うっちー(羽智 遊紀)  [ 2017/03/12 23:29 ]
「父さん凄い!」
 「父さん凄い!」
  『父さん、凄い!!』

 …いや済みません。
 ナニか気の所為か年の所為か。「御陰様で子供【達】からは~」
 …そう。【達】!複数形!! に読み間違えてしまって混乱しました。
 ……いやぁ~、はっはっはぁっ♪
 つい先日結婚なさっている事を御報告成されたばかりのうっちー先生の御子様が、そんなまさか複数いらっしゃるだなんて。…ねぇ……?

 …『父さん』と打ち込んだら何故か『倒産』になっちゃうこの不思議?


 …落ち着きましょう♪
 エレナ姫様。可憐で見目麗しい、まさに深窓の御令嬢ですねぇ♪
 ……まさかこの後。この深窓の御令嬢様がレイピアと金のハリセンを持って父国王陛下をド付き回す存在になるとは。果たして誰が想像したのだろうか??

 …ところで、髪型は金髪縦ロール・所謂ドリルじゃあ、無いのですね?
 残る貴族令嬢は帝国のマデリーネ姫ですが、あちらは戦場に立つ姫騎士ですから、時間が掛かる縦ロールなんてしないでしょうですし…。
 ……まさか!? ドリルヘアー令嬢、居ないのですか!?(個人的には趣味じゃないですので、居なくても良いんですけれども)
野点  [ 2017/02/26 13:00 ]
おかしいなぁ、凄いリア充っぽいツイートばっかり流れてくるんですけど…?
 [ 2017/02/26 01:46 ]
編集作業も完了かしら?
これからは通常更新に戻ります!?
きっと発売日記念SSも書いてくれるはず♪
nekomata  [ 2017/02/25 23:21 ]
おめでとうございます!
エレナ姫可愛いですね。これからも是非頑張ってください!
秦 白蓮  [ 2017/02/25 22:43 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。