「異世テン!」更新しました! それと書籍2巻続報とか。

2017年 03月12日 (日) 23:37

ちょっと間が開いて申し訳ありません。
ラスボスである確定申告さんや書籍化作業、普通に仕事が忙しくて更新が滞っておりました。この後も仕事は変わらず忙しいので更新は不定期なるかもしれません_:(´ཀ`」∠):_

と、とにかく、確定申告さんは終わったと信じておりますので、最終回に向けて更新を粛々と進めていきます。

書籍化作業については9割方は終わったと思います。残念ながらお見せできませんが、書影は手元に来ており、一人でニマニマとしております。いやー見せられないのが残念ですわー(棒読み)。素晴らしい出来映えでA4サイズで印刷して額縁に入れて飾りたいレベルです(笑)

ご指摘があったので補足です!
二巻の発売日は4月10日月曜日ですヾ(≧∇≦)
よろしく! よろしくお願いします。

無理矢理まとめに入りますが、もう少し亮二くん達のドタバタ劇におつきあい下さい。

コメント

皆さんコメント有り難うございます!

>陽炎法師さん
修正完了しております。2巻の発売日は4月10日(月)です!

>湊さん
それも手ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧(えっ?)

>nekomataさん
確定申告さんは無事に完了しましたヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。閑話は別作品として不定期で更新予定です!

>聖龍さん
予約の報告も有り難うございますヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
書店の特典は特定の書店さんのみとなります。詳しく情報が入ったら報告させて貰いますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
うっちー(羽智 遊紀)  [ 2017/03/20 22:12 ]
更新、お疲れ様です。いつも楽しみに読ませて貰ってます。

さてと、二巻の予約をしなければ……!Σ( ̄□ ̄;)、書店の特典はあるのでしょうか?
聖龍  [ 2017/03/13 10:03 ]
油断しているともう一度確定申告さんから電話が来るんですね♪
きっと閑話が増えるはず!
更新楽しみにしております♪
nekomata  [ 2017/03/13 06:04 ]
9割か、なるほど。ここでふと思いつきで手直し始めて大幅な改稿をし始めるんですね、知ってる。
 [ 2017/03/13 00:47 ]
更新、お疲れさまです。

2巻の発売が楽しみですね。
ところで、発売日はいつですか?
陽炎法師  [ 2017/03/12 23:50 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。