【どっちが本題?】「召喚されたおっさんには異世界知識もチートもないけどいいですか?」更新しました! と小咄

2017年 11月19日 (日) 17:34

活動報告に書くには久しぶりな気がする羽智遊紀です。

無事に異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている3巻が発売されている中、ファンレターをもらってテンションMAXです。

ファンレターですよ。それも可愛い字で便せんに一杯書かれているのです!
## Twitterには上げております。こちょさんありがとうございます!

1巻の時も葉書でファンレターはもらいましたが、何度もらってもテンションが変に振り切れますよね!

「まだまだ(24時間365日)募集をしてるから、TOブックスにファンレターを送ってくれてもいいんだからね!」(なぜツンデレ風?)

電子でなく文字なのが嬉しいです。もちろんネット経由の感想もそれは嬉しいのです。
ですが、

紙媒体は『便せんやペンを用意する ⇒ 文面を考える ⇒ 間違いなく書く ⇒ 封をする ⇒ 切手貼る ⇒ 投函する』と物凄い労力が掛かります。

ここまでして貰えるなんて本当に作者冥利に尽きます。間違ったら書き直しですよ! 誤字脱字王(勝手にランクアップ)とTOブックスで呼ばれてる私なら、何度泣く必要があるか……。
## 頂いたファンレターには出版社経由で返事を書かせてもらいます

で、本日、記念すべき40話を更新しました。なにが記念すべきかって?
いや、私もよく分かっていません。(おい)

とにかく!

「召喚されたおっさんには異世界知識もチートもないけどいいですか?」

をよろしくお願いします!

コメントの書き込みはログインが必要です。