「ネット小説大賞」一次通過しちゃいました!パート2

2017年 03月29日 (水) 17:05

皆様お久しぶりです。
相変わらず更新が滞ってしまっていてすみません……
もう二巻を出せるところまでお話書けてきているのですが、少しのところで停滞していて更新が出来てなくって><;
まとめてどかっと更新する予定だったのですが、早めなくてはならない理由ができました……

なんと、今年もネット小説大賞の一次選考に引っかかったみたいなんです!
まさか二年連続で通過出来るなんて思ってなかったので、もう発表はとっくに終わっていて、落ちてるからタグはずそう……なんて考えていた矢先でした。今年は感想いただけるかなあ。
ということで、近日中にお話の続きを更新していく予定です。もう久々すぎて浦島太郎ですけど、実は水面下ではずっと執筆を続けておりました。
一応5月14日の関西コミティア合わせで『時の軌跡』の第二巻を頒布する予定なのですが、ちょっと今持病の腰痛が悪化しすぎていて、長時間デスクワークが出来ない状態で;;
執筆はできるのですが、表紙を描いたりするのが難しい状態で、間に合うかが怪しくなってきてまして……;;
やる気はあるのに出来ない状態が辛いです……が、書くことはやめていませんので!
イベント間に合わなくても、近日中には仕上げられるように頑張ります。

それにしても、一次通過作品一覧の私のお話のサブタイ、記号が文字化けしちゃってて恥ずかしい……なんでこうなったんだろう(*;∴゜_ゝ゜)



それからもう一つ、いつものお話と一緒に、今知り合いの作家さんたちをお招きして、小説のアンソロジー製作企画を進めていたりします!
企画タイトルは、『悠々閑々幻想録』といいまして、
“本格バトルなし!大冒険なし!勇者・魔王なし!”をテーマにして、西洋ファンタジー世界の日常系の短編を本にまとめようという企画です。
こちらはよほどのことがない限り、5月14日発行でほぼ決定だと思いますので、興味を持たれた方は是非こちらの公式サイトをご覧ください^^
ちなみに宣伝用チラシの画像がこちら!
イラストは今回玄米さんに描いていただいております!
i7yqekei1apcky2g6kof3uzybqjx_rih_h0_o4_4hm9.jpg
現在まだ詳しい装丁が決定してないのですが、参加者さんの原稿の締切りが今月末なので、来月頭には詳しいことが決まっていると思います。
とっても面白い作品がたくさん掲載されていますので、よろしければお買い求めくださいませ☆通販も行う予定です!!


それでは、なろうでの活動再開に向けて頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします^^

コメント

>降壱夜さん
ありがとうございますー!!
こちらにも来てくださって嬉しいです(ノω`*)
そうなんですよ、腰痛がキツくて絵を描くのが辛くって…(´∀`;)
これ以上悪化させてもいけないので、のんびりペースで頑張ります。

アンソロジーはイベントでの手売り後に通販開始する予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
5月中旬になりますが、よろしければチェックしてやってくださいませ!
タチバナ ナツメ  [ 2017/03/30 10:22 ]
>卯堂さん

ありがとうございます!!
せっかく良い作品を書いていただいたので、全力で頑張らせていただきますよ〜(b'v゜*)
タチバナ ナツメ  [ 2017/03/30 10:18 ]
通販はまだなんですね!
待っています!!
降壱夜  [ 2017/03/29 23:59 ]
改めておめでとうございます!!
連載したくても、腰痛はきついですね。

私もヘルニアやらギックリをよくやるのでおそろしいです。
フラフープダイエットでもやらかしました…。←

創作アンソロジー、クオリティ高いですね!Σ(=д=ノ)ノ
これは今すぐ見に行かねば!
降壱夜  [ 2017/03/29 23:57 ]
 一次通過、おめでとう!!
 そして、同人誌の方もいろいろと締め切り厳しいけど、がんばってね!!
卯堂 成隆  [ 2017/03/29 18:08 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。