『時の軌跡』連載再開・アンソロジー通販開始のお知らせ

2017年 05月25日 (木) 01:48

こんにちは!
何だかもう真夏のような暑さになってきてしまいましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか??
私は冷たいものばかり摂りすぎてるせいか、胃腸の調子を崩してしまっています……セブンイレブンのティラミス氷とクレームブリュレ氷ばっかり食べています。やめられないです、暑いんだもん……。

*****

製本版の第一巻を作り上げてから、永らく連載をお休みしていた『時の軌跡』ですが、ようやく続きを書き上げる目処が立ってきたので連載を再開させていただくことにしました。
いや、ずっと書いてはいたんですけど、考えすぎるせいかどのシーンをどの順番で書いていくかで躓いてしまって……
ようやく納得のいく順番と展開で書くことができたので、第二巻発行に向けて今爆走しているところです。予定では、九月くらいまでにはまとめあげるつもり。
現時点で本文はかなり先の方まで書き溜めてあるので、しばらくはそれを整えつつ、その先もまた書きつつ……という感じで進めていこうと思います。
次の掲載分も既に出来上がっていますが、もう少し推敲してから出したいということもあって、更新ペースは7~10日くらいを目安に行っていこうと思っています。
本日最新話として「第十九話・闇夜への嚆矢」を投稿しました。
実は以前のなろう版だと二十一話まで掲載していたのですが、展開を入れ替えたりして微調整を行ったため、もっと後へ挿入することになってしまいまして……とりあえず一旦削除という形を取らせていただきました。
よほどの事が無い限り、もう話数を入れ替えたりすることはないと思うので、これから順番に公開していこうと思います。
ややこしい真似をしてしまって本当に申し訳ないです;;

次回の更新は6月1日前後を予定しております。
今度こそできる限りペースは守っていきたいと思っているので、連載再開した拙作を今度ともよろしくお願いします。

*****

それから、少し連絡が遅くなってしまいましたが……
前回の活動報告でお話していた西洋ファンタジー短編アンソロジー『悠々閑々幻想録』の通販を開始いたしました。
無事にイベントでの初売りを終え、予想よりも多くの方に手にとっていただける結果となりまして、ホクホク顔で帰ってきました~(*´∀`*)
初売りイベントはインテックス大阪で行われた「関西コミティア50」だったのですが、会場がグレードアップしていただけあって、ものすごい来場者数でした……!!
イベント当日、当スペースにお越し下さった皆様には心からお礼を申し上げます(。ゝω・)ノ゛
初めてお会いする方が多くて本当に嬉しかったです!!

肝心のアンソロジー通販についてですが、発行した本全部を持ち込むことはできなかったので(腰痛が悪化する重さでした……)、まだまだ在庫には余裕があります^^
興味を持たれた方は是非是非こちらの通販サイトへどうぞ!
企画元のサイトはこちらになります。本の装丁や表紙・裏表紙のサンプル画像、執筆者様のお名前などはこちらで参照してください!
今後は関西地区のイベントで手売りしていく予定です^^


それでは、また!
最近お絵描き練習も再開しているので、pixivちゃんと使ってみようかな……とか思ってます。まだいつになるかわかりませんが^^;

コメントの書き込みはログインが必要です。