『時の軌跡』ちょっと更新遅れちゃいました^^;

2017年 06月27日 (火) 03:04

こんばんは、タチバナナツメです。
前回更新時はちょっとバタバタしていて活動報告を書いていなかったのですが、今回は連休をもぎ取ることが出来たのでのんびり書いています。

更新、少し遅くなってしまってすみません;;
実は予定通りに更新するつもりだったのですが、文量があまりに少なくてボリューム不足を感じたので、急遽次にアップする予定だったシーンとくっつけて投稿することにしまして。
次のところはまだ推敲が終わってなかったのと、文字数が二倍にふくれあがってしまったのとで、少し手こずってしまいました^^;

今回アップしたのは、
【第二十二話:護りたいもの、護るべきもの】です。
一旦削除しちゃったラナのシーンに少し手を加えて、後半にヴァイスのシーンをくっつけて書き上げました^^
ヴァイスのシーンは、改稿前のバージョンでは盛り込みきれなかった、転移直後のヴァイスの様子を描いたシーンです。
誰も居なくなってしまった故郷へ悲劇の帰還を果たしたヴァイスの苦悩をがっつり書き込みました。

次回とその次のシーンは、再び削除しちゃったラナのシーンなのですが、既にほとんど書き上げていて、後は細部のチェックだけの状態なので、二話まとめてアップしようかと考えています。
今回遅れてしまった分、次回以降はさくさくっと更新できるといいなあと思います……。
今日から急遽四連休を取らせてもらえることになったので、いっぱい創作できそうな予感……!!
一日目は連勤の疲れを癒やすことに専念したので、本日からがっつり文字書きもお絵描きもしていこうと思っています^^

それでは、また!

コメントの書き込みはログインが必要です。