更新報告&小説お引越しのお知らせ。

2017年 07月31日 (月) 05:01

本日『時の軌跡』の最新話を更新しました!
少し久々ですが、次からは主人公ユダのターンです!!
今回も少し更新が遅れてしまい申し訳ありません……。
そろそろ10月頭に発行する製本版『時の軌跡』の第二巻の締切りが迫っているので、書き続けることはやめませんが、更新は先になるかもしれないです;;

製本作業が終わった頃にまた続きをアップするような形となりますが、今後ともよろしくお願いします^^

*****

話は変わりまして。
突然ですが、今回の小説更新を最後に、私タチバナナツメは活動拠点をカクヨムさんに移すことに決めました。
なので、先ほど続きを更新すると言っていたのは、カクヨムさんでのこと、ということになります。
実はわりと前から「自分の書くものは“なろう”の雰囲気には合っていないかも」という思いがありまして……
カクヨムさんでの活動は、サイトが出来たばかりの頃に一度登録→使い方がよくわからなくて放置→更新しないので一旦削除という中途半端なものになっていたのですが、少し前に改めて登録し直して、その使いやすさにすっかりハマってしまった次第です。
今後私が、なろうで人気を博しているジャンルの小説を書くことはおそらくないので、一人でも多くの方に見てもらう機会をと考えるにあたって、二つのサイトの併用ではなく完全なお引越しを決意したというわけです。

ただやはり、なろうでしか連絡を取れない方と交信が出来なくなってしまうことはとても忍びないのと、企画などで書き下ろした小説を置いておくために、アカウントはそのまま残して行こうと思います。
企画小説以外に書いた小説は全てカクヨムさんに移動させて、最終的には削除しようと思っています。
メイン小説を削除した後は、おそらくこちらを確認する頻度は大幅に少なくなると思いますので、御用向きの方は、Twitterもしくは自サイトのメールフォーム等でご連絡を頂ければ幸いです。
私のカクヨムでのユーザーページはこちらになります。現在ユーザー登録されている方は、是非ともフォローをよろしくお願いします^^

現在まだ引越し作業が途中のため、メイン小説は、最低でも一ヶ月くらいはなろうに残しておく予定です。
完全移住のお知らせや、お世話になった方々へのご挨拶などは、メイン小説の削除が完了した後に行わせていただく予定でいますので、その時はよろしくお願いします><

急なお話になってしまいましたが、今後も物語を創り続けていくことだけはやめないつもりですので、見守っていただけたら嬉しいです!

それでは、また!


コメントの書き込みはログインが必要です。