新作「本日、職業選択の自由が奪われました」出版のお知らせ

2017年 03月11日 (土) 16:13

たいへんご無沙汰しています。

1年前の「かいぜん!」完結以来、ほとんど動きのなかった私ですが、このたび、双葉社の双葉文庫より新作が出版されることになりましたのでお知らせします。

honsyoku1.jpg

・タイトル:本日、職業選択の自由が奪われました
・発売日:3月16日
・価格:650円
・レーベル:双葉文庫

職業選択の自由は憲法で保障されていますが、もしもそれが失われたらどうなるのだろうという妄想がきっかけで、本作が生まれました。

ブラック企業に放り込まれたり、それ以外の大変なことに巻き込まれながらも主人公がやりたい仕事に就くため、孤軍奮闘する物語です。

ぜひ! お手に取っていただければと思います。

コメント


>ラフテム さま、こうこう さま

ありがとうございます!!
今度は現代社会をベースとした、ちょっとだけ架空要素の入った日本が舞台です。
社会の不条理と戦う物語で、単巻読み切りで楽しんでいただけるストーリーとなっています。
秦本幸弥  [ 2017/03/12 07:39 ]
おめでとうございます。
秦本幸弥様のHPにもう少し詳しく
あらすじが載っていました。
面白そうですね。
ラフテム  [ 2017/03/11 19:01 ]
おめでとうございます
今度は剣、魔道具の世界じゃないんですね〜
立身出世系ですか?続編もある感じでしょうか?楽しみですね。
こうこう  [ 2017/03/11 17:09 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。