新刊書籍&Web漫画のお知らせ 安芸とわこ

2017年 04月27日 (木) 21:39

 こんばんは、安芸とわこです。
 本日は宣伝に参上しました。

 1 新刊 王宮書庫のご意見番 レジーナブックス 本日発売
 2 異世界の本屋さんへようこそ! Web連載6回目 4月21日更新

 王宮書庫のご意見番については、本日発売ですが実際はまだ予約受付中になっていたり、店頭販売は明日以降だったりするようです。
 カバージャケットを見て思ったこと。

「レジーナブックスの他の新刊本と比べて明らかに毛色が違うなー」

 ……べ、別に、ちょっと異色かも? なんて思ってないし。ちょっとだけしか。
 まあ実際、これまでの作品と比べて雰囲気は違うかと思います。でも袍を着せたくて。ガラリと世界観を変えてみたくて。問題児なヒロインを描きたくて。
 そんな『王宮書庫のご意見番』をどうぞよろしくお願い致します。

 Web漫画 異世界の本屋さんへようこそ! はアルファポリスHP内で公式連載中です。早いもので、第6回目。段々と賑やかになっていって嬉しい。自分の書いた物語ですが、漫画になってみると、台詞の一つ一つが胸に直接響く感じがします。不思議。絵の力って、文字の力とはまた違う魅力がありますよね。
 こちらもぜひ、覗いてやってくださいませ。

 ではでは、また。
 引き続きよろしくお願いします。
 安芸とわこでした。

コメント

 こんばんは、市尾彩佳様! コメントありがとうございます。

 お忙しいでしょうに、ご来訪嬉しいです。
 新作『王宮書庫のご意見番』ですが、中華じゃないです。袍は着てますけど。
 和洋中のハイブリッドFTです。←ここ、笑うところですよ。
 諸事情のため和風オンリーで攻められなかったので、落としどころを模索した結果、こうなりました。
 でもカバージャケットを見た限りでは、やっぱり異色ですよね~。……いいんだ。我が道をいくんだ。
 お迎えは、くれぐれも、修羅場を乗り越えた後でお願いします。

 Web漫画もご覧いただいたようでありがとうございます!
 次回はようやく本屋さん開店を目指してGO! になるはず。こちらもお付き合いいただければ喜びます。

 ではまた(たぶん今は猛烈にお忙しいはずなので、頃合いを見計らって参上致します)。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
安芸  [ 2017/04/28 20:40 ]
安芸様、こんばんは!

事情あってまだお迎えに行けてないのですが、web上で表紙だけ拝見してまいりました!
『王宮書庫のご意見番』中華が舞台ですか? レジーナは西洋っぽいものが主流ですので、確かに異色ですよね。でも安芸様の書く中華舞台の作品ということで、ますます楽しみになりました!

Web漫画 異世界の本屋さんへようこそ! 6回目は拝読済みです!
ジャストワがっジャストワがっっ!(大笑) リヒト再登場で、いよいよ本屋開店の大詰めですね。次回も楽しみです(^^)
市尾彩佳  [ 2017/04/28 18:33 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。