書報掲載&『王宮書庫のご意見番』番外編UP 安芸とわこ

2017年 04月29日 (土) 20:38

 こんばんは、安芸とわこです。
 本日はお知らせに参りました。
 新刊書籍『王宮書庫のご意見番』が書報に掲載中です。まだご存じでない方、どうぞお寄りくださいませ。お手に取っていただければ嬉しいです。

 また、小説家になろう様では規定により掲載できないため、お知らせだけになってしまうのですが、アルファポリスHP内で明日から『王宮書庫のご意見番・番外編』を連載開始します。
 こちらは完全に書籍を読了した読者様向けの小話になっております。まずあらすじをご覧いただいてから、ご一読をお願い致します。
 4月30日7時に予約していますので、興味のある方は覗いてみてください。
 また、ネタバレは一切気にしないよ~という方も大歓迎です。ぜひ、お寄りください。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。

コメント

 こんばんは、くろアイルー様! 再コメントありがとうございます。

 ああ、やはり気づかれた上でのコメントだったのですね。
 お心遣いに感謝致します。
 そうですか、くろアイルー様も……お気持ちお察しします。
 正直、まだ現実感がなくて。どこか他人事のような気さえして、我ながらこんな有様でよく刊行にこぎつけたな、と。
 そんな事情もありまして、一際思い入れの深い作品になりました。
 読者の皆様には楽しんでいただければ幸いです。
 最後までご一読いただけたこと、温かなお言葉をかけてくださったこと、心からお礼申し上げます。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
安芸  [ 2017/04/30 23:04 ]
ふたたびこんばんは♪

えっと、私も数年前に同じ経験があったので
まだ身に染みておるのです。
安芸さんの本を通して黙祷を捧げます。

くろアイルー  [ 2017/04/30 21:59 ]
 こんばんは、ルドルフ様! コメントありがとうございます。

 早速お越しいただいて嬉しいです。
 番外編Upしました。とりあえず、物語の入り口に立ったところから始めてみました。本編と照らし合わせてニヤリとしてもらえるように、頑張ります。
 王宮書庫~の書籍も早々と読了いただきまして、ありがとうございます!
 楽しいと伺えてよかったー。これまでと違う切り口だったので、どうかなあ、と心配だったのですが安心しました。
 お気が向きましたら、またお越しくださいませ。
 ご訪問ありがとうございました。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
安芸  [ 2017/04/30 21:33 ]
 こんばんは、くろアイルー様! コメントありがとうございます。
 
 書店の店頭販売より密林様の方が早いのですねー。
 いえ、それよりも既に一読いただけましたか! ありがとうございます!
 
 ワーカーホリックとかけて、日本人病。皆、働きすぎ……ボソッ。

<本当にいろいろ大変な事が沢山ありすぎて

 ……もしかして、気づかれました? 普通に読書する分には読者の方にも気づかれないと思って今回特別にお願いした一文があるのですけれど。
 でも私が深読みしすぎているような気もするので、この疑問は埋めておきましょう。埋め埋め。

 <|д゜)ノ ←これ可愛い。

 とにもかくにも、王宮書庫~を楽しんでいただければ、作者冥利に尽きます。
 いつも温かなお言葉をかけていただきまして、本当にありがとうございます!
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
 
 
 
 
 
安芸  [ 2017/04/30 21:28 ]
 こんばんは、紅葉様! コメントありがとうございます。

 刊行お祝い嬉しいです~!
 やはりまだ書店に並んでいない地域もあるのですね。早く並ぶといいな……。
 止むを得ませんので、次のご来訪を楽しみにお待ちしております。
 番外編小話は本編読了後に、ぜひ。
 ではまた。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
安芸  [ 2017/04/30 21:14 ]
こんばんは
今から明日が楽しみです( ´∀` )b

勿論、書籍の方も大変楽しく拝読させていただきました(*^^*)
ルドルフ  [ 2017/04/30 00:57 ]
こんばんは♪(*´ω`*)
密林からの便りが参りまして、ご意見番殿にお目にかかることが出来ましたw
駆け足で一読させていただいて、余韻をもぐもぐと反芻中です。

ワーカホリックな人がたくさん出てくるのは、安芸さんが多忙すぎたのかと……
本当にいろいろ大変な事が沢山ありすぎて、
心も身体も疲れてるのに気づかなかったりなんて絶対ダメですからね。

もう少ししっかと噛み締めてみたいと思います。|д゜)ノ

くろアイルー  [ 2017/04/30 00:26 ]
安芸さま、こんばんは~♪ヽ(´▽`)/
新刊の発売おめでとうございます!

こちらではまだ書店に並んでおらず、お迎えできていないのですが、読了後にはかならず番外編を読みに訪れたいと思います。(*´∀`)
紅葉  [ 2017/04/29 21:40 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。