書籍試し読み&Web限定特別番外編のお知らせ 安芸とわこ

2017年 05月01日 (月) 20:56

 こんばんは、安芸とわこです。
 本日はお知らせに参りました。

 新刊書籍『王宮書庫のご意見番』の試し読みがアルファポリスHPのレジーナブックスサイトで閲覧できるようになりました。どんな内容なのか気になるな~という方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ。
 また、同時にWeb限定特別番外編『王宮出仕の前日』もオープン。
 こちらはアンケートにお答えいただかなければいけないのですが、よろしければぜひ! 
 ちなみに、上記の後日譚をアルファポリスで連載しております『王宮書庫のご意見番・番外編』で公開中です。合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。

コメントの書き込みはログインが必要です。