『PUO』更新再開しました。

2017年 09月14日 (木) 00:53

お待たせしました。
というわけで、『PUO』の更新再開です。

今回のストック分で、『ちょこっと』に引き続き、百万字の大台に乗ってきました。
一生懸命、話を進めようとしているにも関わらず、字数が増えていく不思議。
量としては嬉しいけど、果たして質は伴っているのか?
ペースはゆっくりすぎないか?
そういう自問自答にかられる部分も多少ありますが、ひとまずは、少しずつでもラストに向けて近づいている、と思っておくことにします。

今回の連続更新で、何とか七章の終わりまで行けそうです。
ようやく、農民無双ができるかも!?
次の章はほのぼの成分が多めになる予定です。
これからもまったりとした雰囲気で、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

>空亡 様

コメントありがとうございます!
物語の中では一週間しか経っていないのに、字数は百万字に。びっくりです。
一応、前作よりは展開を早めているのですが……。

どうしても、分量が嵩むと新規読者さまの壁になってしまいますので、難しいところですよね。
『目指せ! 日常系だけで楽しめる作品を!』をモットーにしておりますので、どうでもいい掛け合いや会話が増えるのは仕方ないのですが、もっと上手にまとめられるようになりたいものです。

本当に感謝です。
そして、あまり無理をなさらないでくださいね、とだけ。
ご自愛くださいませ。
笹桔梗  [ 2017/09/14 22:24 ]
字数が増える不思議、よくわかります!
予想外に伸びて、読者さんに飽きられやしないか不安になるんですよね(笑)
私は上手くまとめられる方が少ないです(泣)

100万文字おめでとうございます!(*´▽`*)
空亡  [ 2017/09/14 20:04 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。