ブラックバス書籍化決定&ガチャゆだ書影公開

2017年 02月01日 (水) 13:57

2月になりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私はとりあえず元気に日々死んでいます。
今回は報告がふたつ。

【報告その1】
「お魚から人外転生の出世魚物語 ブラックバスからいつかブラックドラゴンへ!」
の書籍化が決定しました。

アイコレの番外編としてはじまった、本当に一発ネタのはずのこの小説の書籍化です。アイコレの番外編ですが、アイコレとは別の出版社での販売になり、本編を読まなくてもわかるように書籍版では改稿する予定です。
出版社、絵師、発売日などはまだ発表の段階ではありませんが、許可が下り次第、この場所で公開していきます。

【報告その2】
ガチャにゆだねる異世界廃人生活の表紙書影が公開されました。
主人公のマワルくんと、ヒロインその1のエミナちゃんです。
ちなみに、裏設定ですが、マワルくんと、コーマとは小学生時代の幼馴染です。
C3jPQQQUYAI_cPn.jpg
また、富士見ファンタジア文庫の公式ホームページでは、キャラ紹介も掲載されていますので、そちらと合わせてご覧ください。
こちらの発売日は2月18日です。

コメント

>ジャックさん
ありがとうございます。表紙は私もまだわかりません。絵師様もまだ正式に決まっていませんので。でも、もしもそうなったなら、新たな読者層を開拓できそうですね。

>四宮銅次郎さん
どうでしょうかね……アイテムコレクターとのコラボは出版社次第といったところですが、別出版社ですので難しいかもしれません。
でも、コラボできたらいいですね。ちょっと期待しています。
時野洋輔  [ 2017/02/02 13:06 ]
ブラックバスの書籍化待ってました
アイテムコレクターとのコラボも期待できそう……ですかね?
四宮銅次郎  [ 2017/02/02 12:53 ]
やはり一巻表紙はブラックバスでしょうか?
釣り専門書籍コーナーに紛れて販売されそうです
ジャック  [ 2017/02/01 16:10 ]
>Foolさん
ありがとうございます。
ええ、別出版社なんです。でも、まぁ世界観は一緒でも、ステータス方式などは異なるのでね。逆に出版社が違う方が、混乱しなくてもいいかな、って思っています。
時野洋輔  [ 2017/02/01 14:48 ]
おめでと・・・・・・
って、別出版社w

ともかく、おめでとうございます
愚者洸路 (元 Fool)  [ 2017/02/01 14:18 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。