アイコレ3巻発売直前、成長チート3巻表紙公開、ブラックバス出版社情報

2017年 04月17日 (月) 18:31

・異世界でアイテムコレクター3巻は4月20日発売
あの伝説(笑)の殺人料理大会を含めた様々な短編を再編集の上書籍化。
さらに、温泉街に襲い来るガーゴイルとドラゴン――その退治を決めるコーマだが、事態は思いもよらぬ展開に……

・成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです3巻、5月22日発売&表紙公開

まずはちりさんの素敵な表紙をご覧ください。
C9mp9LDVwAAnOiH.jpg
表紙は真里菜&カノンを飾ります! なんだろう、この危ない雰囲気は。
舞台はダキャット国へ! そこで指名手配されていたのは、なんとジョフレとエリーズ、そしてケンタウロス? 一之丞と同じく日本から転移してきた真里菜、ぼ詐欺師まがいの鍛冶師カノン、そして若き神官のミレミアとともに二人と一頭を追いかける一之丞を待ち受けていたのは?

既にamazonで予約受付中です。

・お魚から人外転生の出世魚物語、出版社発表
以前より書籍化決定の通知をしていた本作品ですが、出版社の公表許可を頂きましたので発表します。
「レッドライジングブックス」
からの発売になります!
イラストレーター、発売日、価格などの情報は公表許可が下り次第、お伝えさせていただきます。

コメント

テカってるだけかぁ〜、失礼しましたww
たけのこ  [ 2017/04/20 20:55 ]
>>たけのこさん
きっとTKBが見えているとしたら、それはあなたの心が見せているのです
>>まっさんさん
このデフォルメのふたりは、帯の上に立つ仕様になる――かもしれません
時野洋輔  [ 2017/04/20 10:22 ]
 多分テカってるだけだと思う。肩とか肘と同じ感じだし。位置的にそう見えるのもわかるけど。

 そしてその2人もエロいけどデフォルメのナデナデ尻尾ブンブンしてる方も可愛くて気になってしまう。
まっさん  [ 2017/04/20 05:42 ]
気のせいかな?これTKB見えてない?大丈夫?ww
たけのこ  [ 2017/04/20 05:27 ]
イラストがデカすぎて文字が頭に入ってこない。
でもこのイラストはでかくないと意味がない。
時野洋輔  [ 2017/04/17 18:32 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。