メイプルのデザインラフを公開させていただきます。

2017年 08月11日 (金) 01:06

メイプルのデザインラフの公開許可が出ましたので公開させていただきます!

i256429

コメント

漆黒のフルプレートアーマーのイメージでしたが、
こっちのデザインの方がウチは好きです。(^_^)
ここから天使の羽根が生えたり、化物従える&怪物になったり、機動兵器を展開したり、
百鬼夜行を引き連れるようになるんですね!
・・・可愛い顔してるのに、ホントやることがカオス過ぎるw
Dunk  [ 2017/08/18 23:20 ]
かわいい
次はサリーですかね?
異鳴 元凶  [ 2017/08/18 08:31 ]
まさかこんな可愛らしいこの子があんな要塞に
飛燕  [ 2017/08/15 15:37 ]
もうちょっとかわいいイメージだったかなぁ~。ほんわかって感じが少なく思える。
小金井瑞希  [ 2017/08/13 00:11 ]
すごくかっこかわいい!
無意識天人  [ 2017/08/12 01:31 ]
こんな可愛い顔して…、ガクガクブルブル_:(´ཀ`」 ∠):
(^ν^)(´Д` )  [ 2017/08/12 00:28 ]
可愛い!!
鎧はもうちょっとゴツいの(ファイヤーエムブレムのアーマーナイトみたいなの)想像してましたが…
可愛いので良し!(笑)
如月  [ 2017/08/11 18:49 ]
可愛い〜は、正義!
例えこの後、「魔王」になろうとも!( *˙ω˙*)و グッ!
萌月堂  [ 2017/08/11 16:30 ]
もうちょいふんわりほんわかしたイメージ持ってました

あと、防具は黒一色では無いのですね
キャラ紹介と違いますけど…
セラエノ  [ 2017/08/11 13:52 ]
まさかこの子があんなことに(笑)
ヨネ  [ 2017/08/11 07:47 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。