年末のご挨拶と色々

2015年 12月30日 (水) 16:26

皆様、年末をいかがお過ごしですか?
私は風邪をひいてます(笑)鼻水がとまりません~。

それで明日の12時に、番外編第一弾としてちょっとした設定を一話と小咄を四話アップします。
暇潰しのお役にたつといいなぁと思っています。
一話につき一リクエストではなく、複数詰め込んでいるものもありますので宜しくお願いします!

番外編第二弾は結婚式の話を多少ボリュームだして書こうと思っていますが、実はちょっと悩んでます。
リナに引っ張られて次作の主人公が書きづらすぎて進まないんですよ……。なんだかしっくりこなくて。
リナをとるか。次作の主人公をとるか。
とりあえずは年末年始ゴロゴロしながら考えようと思います。
マイペース人間でごめんなさい。

今年は初体験の多い年で、特に夏になろう様に登録してからは色々と経験させていただき楽しい年となりました。
来年も頑張りたいと思います!

それでは皆さま、今年一年本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください(*^▽^)/★*☆♪

コメント

宇佐美 心愛様、コメントありがとうございます!

番外編、今年の最後にギリギリ滑り込ませました(笑)
少しでも楽しんでいただけたでしょうか。

『第三王子は~』は人生においても初作品です!
鍛練を詰めばこの書き辛さも変わってくるのでしょうか……。
今はリナに引っ張られているのか、新作の主人公の性格が私に合わないのか悩んでるところです。
ですが、とりあえずは書き進めてみないと始まらないので、頑張ってみようと思います!
山田桐子  [ 2015/12/31 21:44 ]
初めまして、密かに作品を読んでいました。
番外編キター!と思いましたよ(笑)
確かに初めて投稿した作品(違ったらごめんなさい)への思い入れはありますよね。私もありました。
大変かもしれませんが、番外編や新作を楽しみにしていますね!

よいとしを!
宇佐美 心愛  [ 2015/12/31 20:56 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。